« 徳永愛な日々への”検索キーワード”は | トップページ | LOVE☆LIVE☆LIFEジャケット写真発表 »

2007年1月17日 (水曜日)

マリンちゃん良くなってね

[徳永愛ちゃんのブログより]
・東大
早くマリンちゃんの病名がはっきりして、治療により全快することを祈ります。
愛ちゃんを笑顔にしてあげてくれ!

東大の学食かあ。一度食べてみたいですね。
某学校に通っていた頃は平日はかなり学食に頼ってました。安いし自炊の手間が減るし。
当時300円位で食べられるところは少なかったですし。
食堂のお兄さんが明るく対応してくれてたのも記憶によく残っています。
東大は入った事(足を踏み入れたという意味で^^;)は有りますが、それは学祭のイベントででしたから学食体験は出来ませんでしたねえ。

今年は灯台に行こうと思います。(^^;
(これは昨年から決めています)

[キョロロ日記]
阪神大震災12年
今日は早朝に目が醒めた。まだ2時間しか寝ていないのに。

TVを付ける。
ぽっ、ぽっ、ぽっ、ピーン。
定時でもないのに流れる時報の音の後に
黙祷のシーンが流れる。午前5:46

12年前、病院のベッドの上で何か気になって
TVのスイッチを入れた時から
どうもこの日はその時間に起きてしまう事が多い。
意識している訳では無いのに。どうしてだろう。
あの日は朝食や診察の後に、TVを見る毎に犠牲者数の桁が
増えていたのに衝撃を受けたのは確かだが。

阪神大震災犠牲者の十三回忌にあたります。
大きな地震が無い事を祈ります。

[ココログ]
知らなかった(忘れたのかも)ココログのメンテナンスでアップが出来なくて遅れました~。

|

« 徳永愛な日々への”検索キーワード”は | トップページ | LOVE☆LIVE☆LIFEジャケット写真発表 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13552811

この記事へのトラックバック一覧です: マリンちゃん良くなってね:

« 徳永愛な日々への”検索キーワード”は | トップページ | LOVE☆LIVE☆LIFEジャケット写真発表 »