« マリンちゃん良くなってね | トップページ | ジーストア・ドット・コムでも?(^^; »

2007年1月18日 (木曜日)

LOVE☆LIVE☆LIFEジャケット写真発表

徳永愛ちゃんのベストアルバム発売まであと1週間を切りました。
本日CDジャケット写真が発表されました。

・徳永愛オフィシャルウェブサイト Heartful Community 

ビーエムドットスリー 
  (メイン>SOUND>新譜案内>2月度)
クリスマスに更新されたサウンドインフォメーション(上記新譜案内で出ます)の写真ではなくて、新譜案内の2月度の右側中央にあります。
愛ちゃんの顔がどーんと出ていないのでちょっと目立ちませんが、かわいいジャケットになっていますね。

愛ちゃんの音楽隊ですか!?楽しい雰囲気ですね。
よーし。みんなで付いて行こう~(笑)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・雷門
昨年4月はりけ~んずを観に浅草演芸ホールへ行った帰り道に寄りましたっけ。愛ちゃんの花やしきイベントの時以来でしたからちょっと懐かしかったですね。
つぶれたメロンパン>
自分もあんまんで同じ事した記憶が。ちょっと両手を使う必要が有って小脇に抱えたら・・つぶれました。
パンもこれもつぶれちゃうと食感が違うんですよねぇ。
・あげまんじゅうっ
うまそう~。
・道に迷ったら
花やしきのイベント帰りには迷わなくてもここに着きましたっけ。
.

愛ちゃんの「アニ金」生放送出演は明日です。

|

« マリンちゃん良くなってね | トップページ | ジーストア・ドット・コムでも?(^^; »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13568842

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE☆LIVE☆LIFEジャケット写真発表:

« マリンちゃん良くなってね | トップページ | ジーストア・ドット・コムでも?(^^; »