« LOVE☆LIVE☆LIFEジャケット写真発表 | トップページ | ヤマギワソフトで整理券入手 »

2007年1月19日 (金曜日)

ジーストア・ドット・コムでも?(^^;

ジーストア・ドット・コムでも「LOVE☆LIVE☆LIFE」が販売されます。

徳永愛プレミアサポーターには****が。
内容はBEWEのしあわせ☆どーなつ園のインフォメーションで確認してください。
2月4日までの期間限定だそうです。

[キョロロ日記]
んー、これでまた1枚増えるのか!?
お知らせには「朗報!」って書いて有りますが、自分にとってそうなのか、もはやよく判らなくなって来てます。(^^;
はたしてジーストア店頭でも何か有るのかどうかまだ判りませんしねえ。CD貧乏?(^^;まあそれも自分の意思で買うんですけどね。

そのアルバムを予約しに明日は、ヤマギワソフトへ整理券を確保しに秋葉原へ行きます。早くは起きられないかもなあ。
ついでに秋葉原でもあまり知られていない(自分も知らなかった)ポイントへも初めて行ってみようかと。
そして出来れば久しぶりに無料イベントも覗いてみようか。

そして時間が無いこんな日に・・・
今日は車の鍵の閉じ込めをしてしまい、ちょっと遠いコンビニから家まで歩いて往復する羽目に。4キロも歩いちゃったよ。
その影響で?録画予約を間違えちゃうし。起きられるだろうか?>明日のブログで判ります。

|

« LOVE☆LIVE☆LIFEジャケット写真発表 | トップページ | ヤマギワソフトで整理券入手 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13581611

この記事へのトラックバック一覧です: ジーストア・ドット・コムでも?(^^;:

« LOVE☆LIVE☆LIFEジャケット写真発表 | トップページ | ヤマギワソフトで整理券入手 »