« ヤマギワソフトで整理券入手 | トップページ | 愛ちゃんのイベント追加!・壁紙アップ »

2007年1月21日 (日曜日)

アキバよもやま

昨日の話ですが。

●コスパに寄ってみたら、階段のところにmantoraが。
これがある事自体は普通の事なんですが、1部手に取ってみたら、あれ?
「06」って前号じゃないですか!
写真が愛ちゃんか判らない写真(^^;が載っている号ですよ。
もし手に入れ忘れてた方がいらっしゃったら行ってみてください。

●予想外に雨が降ってきた秋葉原で神社を探す。
しかし大体の場所を調べて行ったにも関らず、見当たらない。ふと立ち止まった某店の裏手で路地を発見。ちょっと覗いて見ると、鳥居が。
こんな調子でやっと発見した小さな神社のお稲荷さんの眼は鋭かったです。
いつまでもひっそりとそこを守っていて欲しい。そんな気持ちにさせられました。ささやかなお願いをしながら。

●他の街へ行くのは止めて、何年ぶりかで久しぶりに丸1日秋葉原にいたんですが、行ったところはいつも通り限定的でした。と言うのは無料ライブを3つも見てしまっていたから。
結局全て自分の感性に合う人達では無かったのですけれど。

でも、愛ちゃんが何人かと一緒にライブをするときに皆で歌って欲しい、と自分が以前から思っている曲が5人で歌われた時には、ちょっといいなと思いましたね。
その歌は3人組が歌う昭和の歌ですけれど、改めて女の子が複数で歌うといい歌だと思いました。
機会があったら愛ちゃんにリクエストしたい。
まあ、そんな事を考えながら観ていたので、出演者の皆さんどうもごめんなさい。
若い女の子達5人が楽しそうに歌うのはそれだけでもちょっと良かったです。久々にメジャー?な人たちを観ました。(^^;
衣裳がフラウボゥの制服っぽいと思ったのはわたしだけ?

電車での往復時には例によってカレイドスターキャラクターイメージアルバムを聴いていました。
でも来週からはメインが愛ちゃんのCDになっちゃうかな?(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
・しわの中の神秘☆
何かつやつやしている犬ですなあ。
その瞳はどこを見つめているのでしょう。(笑)

・アルバムできたっ!!
今月の壁紙は遅いなあと思っていたら、待っていたんですね。CDジャケットの完成と公開を。
愛ちゃんらしいジャケットだと思っていたので、今の壁紙に相応しい。でも今月はあと10日しか無いんですがそこは不問という事で(^^;。
愛ちゃんは痩せすぎない方がかわいいと思うのだけど・・女心は・・。
元気で会いたいですね。

[キョロロ日記]
今日はコメントを二つも頂いてうれしいです。ありがとうございます。
つい長い文を書いてしまいます。(^^;

そして今日は悩みマクってPPPH祭の申し込みをするのをパス。興味あるいろんな人が出るのに残念ですが。(コイシさんも当然出るし)
これに行くとヤマギワの愛ちゃんイベントに寝坊する可能性が非常に高いからなあ。
これからお金が掛かるし、ヤマギワの友人の分も券を持っていることだしここはぐっと我慢!

と書きながら自分を納得させているのよ。
でも誰かに、ただで行かせてくれるって誘われたらきっと行ってしまうだろうなあ。
(そんな人は居ないでしょうが^^;)
でももし居たら連絡を下さい。(苦笑)

未練たっぷりやね(^^;
しかし長い文だ俺(^^;;

|

« ヤマギワソフトで整理券入手 | トップページ | 愛ちゃんのイベント追加!・壁紙アップ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13604374

この記事へのトラックバック一覧です: アキバよもやま:

« ヤマギワソフトで整理券入手 | トップページ | 愛ちゃんのイベント追加!・壁紙アップ »