« アキバよもやま | トップページ | ベストアルバムは明日発売です。 »

2007年1月22日 (月曜日)

愛ちゃんのイベント追加!・壁紙アップ

●ベストアルバム・LOVE☆LIVE☆LIFE発売記念イベントの追加がありました。3つも!

1月28(日)秋葉原・ゲーマーズ本店・店頭 集合11:45~11:55 開始12:00
 直筆サイン入りポスタープレゼント&握手会  (集合時間に要集合)

2月17日(土)ジーストア大阪店 17:30~
 サイン・握手会 

2月18日(日)ゲーマーズ なんば店 13:30~
 直筆サイン入りポスタープレゼント&握手会

ポスターには名前を入れさせていただきます、との事。
(転売等防止のため?<悲しい現実があるからねえ)

(このブログでの一覧表は明日修正します)

●昨日も書きましたが、しあわせ☆どーなつ園の愛ちゃんの壁紙と4コマ+音声が更新されてます。
壁紙はCDジャケットの写真で、記念ですし愛ちゃんらしいです。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・日曜日っ!!
コンプリートしてくれる方は・・ってそんな事を言われちゃうと全部行きたくなるじゃないですかあ~(^^;
まあ、行きたいのは元々なんですが、後は現実が許すかどうかなんですよねえ。

[キョロロ日記]
イベントが3つも追加です!
予定の変更が必要な方も多いのでしょうか?
初日には昼過ぎてからゆっくり行けると思っていたのですが、そうも言っていられなくなりました(^^;。
まだあったりして?(苦笑)
ポスターがもらえる機会が出来たのはうれしいですね。
あと、これだけあればどんなに忙しい方でもどれかには参加出来ますね。
逆にコンプリートにはかなり厳しい状況となってきました。んー(^^;

|

« アキバよもやま | トップページ | ベストアルバムは明日発売です。 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13616336

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんのイベント追加!・壁紙アップ:

« アキバよもやま | トップページ | ベストアルバムは明日発売です。 »