« 11ヶ所目のイベント追加! | トップページ | もう明日は愛ちゃんイベントです! »

2007年1月26日 (金曜日)

徳永愛のCD,イベントPR状況(24日夜)

秋葉原での初日店頭展示
・アソビットシティー
3階の売り場の中程に、イベントポスターが種類吊るされていて、CDも15枚ディスプレーされていました。そして曲が流されている!
今だけだとは思いますが、昨年の「発表」イベントをした店だけの事はあります。
ただ、店自体が何となく目立たないのが惜しい。素通りしちゃいそうだし。もうすぐ隣りとその隣りのビルが1つの建物に建て替えられるそうです。

・ゲーマーズ
新譜のコーナーに展示用ケースに入れたものが10枚も置いてありました。
レジでは在庫と交換して手渡されます。
イベント告知はCDのところに小さいのが貼って有りました。

現在ゲーマーズでCD買うとスクラッチカードをもらえるみたいですが、今回は3等でした。
賞品は選べないトレーディングフィギュア・・?>店員さん次第って事かしら?
で、自分が手渡されたのは緑じゃないハロカプ。
んー、ハロはまだいいけど中身は興味無いなあ(^^;

告知状況
・石丸電気
イベントポスターの日にちはちゃんと直されていました。はは。
定位置に1枚有りましたが、他に展示されていたのかどうかは未確認。

・ヤマギワソフト
4階のエスカレーターの所にイベントポスター。CDは未確認。んー

・池袋アニメイト
8F(だったかな?^^;)のイベント告知ポスターに、CDにサインしてくれる事が追記されていました。
対応の若い女性店員さんはまだ慣れていなそうだったけど、しっかり確認して好感の持てる対応でした。接客はやはり個人の資質によるなあ。
.

[キョロロ日記]
先週金曜日に注文したバスツアーの写真が到着していたのにまだ開けてなかった(^^;
沢山集合写真を撮られましたが、その中では一番愛ちゃんに近い所に居たのが大きい集合写真になって来ていたので、ちょっとうれしかったりします。
でも写真よりも、写真を見る事で一緒に行った時の記憶が蘇る方が、この先うれしく思うようになる事でしょう。
こんな写真の束は久しぶりだなあ。

|

« 11ヶ所目のイベント追加! | トップページ | もう明日は愛ちゃんイベントです! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13661425

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛のCD,イベントPR状況(24日夜):

« 11ヶ所目のイベント追加! | トップページ | もう明日は愛ちゃんイベントです! »