« 徳永愛のCD,イベントPR状況(24日夜) | トップページ | 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その1 »

2007年1月27日 (土曜日)

もう明日は愛ちゃんイベントです!

まだまだと思っていたらあっという間に明日に。
(なんて月日が経つのは早いんでしょう^^;)
何も用意出来てません。はあ。

ゲーマーズ本店(店頭)
●直筆サイン入りポスタープレゼント&握手会
集合:11:45~11:55 開始:12:00~
ゲーマーズに上記時間に集合しないと参加出来ないような事が書いてありますので早めに行きましょう。>俺
ポスターには名前を入れるそうです。

アソビットシティー(アソビットゲームシティー)
★ミニライブ&握手会(サイン)
当日購入の方は、早めに行った方がいいでしょう。
アソビットゲームシティ3Fで購入してイベント整理券をもらって下さい。
外に並ぶかどうかは当日の案内によりますが、6Fイベントフロア入口にて座席抽選をした後、着席となります。
今回は座ったままでお願いしたいなあ。立つと後ろでは全く見えないので。
開始15:30

.
さて、明日はお昼の12時にゲーマ-ズで、そして15:30からアソビットでCDの発売記念イベントがある訳です。
ですが、事前に予定したりしていた方の中には、他のイベントとぶつかってしまう人もいるでしょう。

ちょこっと調べた限りでは、重なるのはセシオン杉並でのDVD「声優旅行社へようこそ。」発売記念スペシャルイベント「買ってくれてカムサハムニダの会~ミニミニミクロの公録もついてくるよっSP~」
位かなと。(タイトル長いよ!^^;)
片方の参加なら愛ちゃんのイベントにも1つ参加出来ると思います。(あまり客層が被らないと思いますが)

愛ちゃんのファンであって、モモーイのファンでもある人は、アソビットのイベント時間と微妙に被りますね。
愛ちゃんのが15:30開始
桃井はるこさんのが16:00入場17:00開始
最後列でいいとしても、移動時間を考えるとちょっと厳しい感じですねえ。
悩んでますか?>行かれる方

自分は愛ちゃんイベントだけですので問題は有りません。はい。
問題は起きれるかだ!(^^;

|

« 徳永愛のCD,イベントPR状況(24日夜) | トップページ | 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その1 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13678159

この記事へのトラックバック一覧です: もう明日は愛ちゃんイベントです!:

« 徳永愛のCD,イベントPR状況(24日夜) | トップページ | 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その1 »