« 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その2 | トップページ | カレイドスターイメージアルバム、Fool on the Stage 発売中! »

2007年1月30日 (火曜日)

徳永愛・アキバBlogをブログジャック?

29日のアキバBlogさんで徳永愛ちゃんがブログジャック!?  >記事

もう昨日の事ですからほとんどの方は見られたと思いますが(^^;。
徳永愛ちゃんがアキバBlogのタブリエ掲載分をブログジャック!?しています。

のっけから低姿勢の乗っ取り?ってのもらしいですが、中央通りでの写真はいろいろ突っ込まれそうです。マスク~(^^;
そこからメイド喫茶の話になります。自分はメイド喫茶は未だにひとりでは行ったこと有りませんが、愛ちゃんが行ったらどうなるんでしょ?
ここで働きませんか?ってスカウトされそうだなあ。

まあ、そんな妄想はさて置き、本来はお約束の
徳永愛ベストアルバム「 LOVE☆LIVE☆LIFE 」”のPR記事・・のはずなんですが、愛ちゃん控えめ過ぎな記述。まあそれが「徳永愛」らしいのではありますが。
でも叫ばなきゃ、気付かないよ!って誰かが歌っていましたね~。あ、静かに叫んでますか。失礼(^^; 桜蘭高校ホスト部のハルちゃんみたいな愛ちゃんは見てみたい気もしますね。

さて、最後はタブリエマーケティング広報さんが締めています。
愛ちゃんの記事を「もっと読みたい!」
希望しちゃいますよ。そんなこと書かれたら。 >広報宣伝担当 ミコト様
なので、再びアキバBlogさんにトラックバック!!

でもね。愛ちゃんが記事を書くのは結構大変なのが判っているから、あまり強くは言えないのよね。こうやって趣味でうだうだ書くのと違いますからねえ。
(でもこれでも結構時間掛かっているんですよ。書き始めて判る大変さ^^;)

最後にファンとして一言。
徳永愛ちゃんの記事掲載ありがとうございます。

(28日のイベントに行けなかった方へ>当日の愛ちゃんの服装が見れますよ。この姿でサイン握手会、ミニライブをしてました)

|

« 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その2 | トップページ | カレイドスターイメージアルバム、Fool on the Stage 発売中! »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13712485

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛・アキバBlogをブログジャック?:

« 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その2 | トップページ | カレイドスターイメージアルバム、Fool on the Stage 発売中! »