« ベストアルバムは明日発売です。 | トップページ | 11ヶ所目のイベント追加! »

2007年1月24日 (水曜日)

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売!

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売!

出た! 出ましたよ。
徳永愛ちゃんのCDが。初のベストアルバムが。

7年の愛ちゃんの歌の歴史を、追体験して下さい。
(一部ですけどね^^;)

秋葉原・アソビットシティ-、石丸電気、ヤマギワソフト・
東京大阪の一部ゲーマーズ・アニメイト、ジーストアではイベント参加整理券を購入時に先着でもらえます。

スケジュール等は確認してくださいね。(2/10に更に追加があります)
 徳永愛オフィシャルHP  BEWE  このブログ内の1、2月の予定

<帯裏のライブ告知について>
3/11になっていますが、正しくは3/10です。中に訂正の紙が入っています。

<スリーブケースについて>

今回のCDは、通常のCDケースの外側にスリーブ(紙の化粧箱の様なもの)が有るのですが、これが
湿度の関係でかなりきつくなってしまっている物が有るようです。
これはスリーブの両側を両手で押えて、中のCDケースを親指で少し力を入れて押し出し、別のCDケースを当てて更に押し出すと、CDケースを取り出せると思います。

ケースに付いては、専用の問い合わせ窓口が有りますので、連絡して新しいスリーブを送ってもらうのもいいでしょう。これで壊しちゃった方とかも安心ですね。
(購入時に案内の紙がもらえるはずです。<もらえたのは24日夕方以降かも?)
貰っていない方は購入した店に問い合わせてみてください。

[キョロロ日記]
海外生産なのでまあ、いろいろありますわ。(^^;
その分、キラキラスリーブや、写真一杯のブックレットなど、実現出来たと思えば、キツイの位、何とも無い・・?でも無いか(^^;
やはりきついわ(^^;
一回出してしまうと2回目は結構楽になるかな?そんな感じ。

今日の訪問者の検索ワードは「徳永愛」を使っている割合が53パーセント、と半数を超えました。
さすがに注目される日であります。
CD発売おめでとう!

|

« ベストアルバムは明日発売です。 | トップページ | 11ヶ所目のイベント追加! »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13661313

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売!:

« ベストアルバムは明日発売です。 | トップページ | 11ヶ所目のイベント追加! »