« 東京分予約 | トップページ | 愛ちゃんおかえりなさい »

2007年1月 8日 (月曜日)

Geepress 1月号

Geepress 01  (2007年1月号)
先月末には配布店に見られなかった(私が見逃していた可能性も大^^;)ジーストア・プレスですが、昨日コスパで発見。
見てもらえると判りますが、今までと印象がちょっと変わっています。
紙質が変わって艶の無い紙です。そのため色の面ではちょっと。。かな?。パステル調の色彩。
誌名も「Geepress」となってます。リニューアルですかね。

さて肝心の徳永愛ちゃんのコラムですが、路線変更したようです。
タイトルも変更。「 徳永愛の 
愛ちゃんがマンガの中に出てくる料理を実際に作って研究してみるコーナーだそうです。今回はハチクロ第2巻に出てくるマーマレード入り玉子焼き。
 その出来栄えやいかに?
 そして研究の結果は!?
気になる方は入手してくださいね~(イジワル?^^;)

紙質のため?写真がちょっと見難いのが難点ですが、連載が続いていて良かった~。
と言う事で、機会があったら手にしてみてください。
各ジーストアや一部ゲーマーズなどで手に入るはずです。(無料^^)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・アニメイト大分店
大分でも?ってふと考えてしまった。仮に追加されてもさすがに行けそうも有りませんが。

・ということでっ
愛ちゃん道中お気をつけて。
明日には愛ちゃん東京に帰って来るのですね。かわら版期待してます。

[キョロロ日記]
AT-XでのUGの再放送がおわりました。
さあ、次は地上波のミーナだ。
メインキャストには入ってないけど(^^;

|

« 東京分予約 | トップページ | 愛ちゃんおかえりなさい »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13396882

この記事へのトラックバック一覧です: Geepress 1月号:

« 東京分予約 | トップページ | 愛ちゃんおかえりなさい »