« 愛ちゃんおかえりなさい | トップページ | <1月の徳永愛ちゃん関連予定> 修正版(1/25現在) »

2007年1月10日 (水曜日)

声優グランプリ1月号発売

実はまだ買っていないんですが・・お金無かったのでまずは立ち読み。スマン。ちゃんと後で買いますからね~。
ほ、ほんとだってば~っ(^^;

さて、遠慮がちに(^^;ぱらぱらっとめくると、徳永愛ちゃんの写真付のページが1ページ。(広告部除く)
載っている所は57ページです。
記事では新曲2曲の事も判るぞ!
まあ1曲は、知ってる歌ですが。。後は御自分で読んでね。

おまけにちっちゃな白黒記事ですが、111ページにはBEWEライブの記事があって、そこにはハルヒファンも注目?の愛ちゃんのあのコスプレ姿が!
カラーで大きく見たかったなあ~。
でも小さくても貴重な写真です。ハイ。

.
本屋ではちょっと寂しい事も見つけてしまった。
VOiCE Newtype No.018付録の声優手帳に
愛ちゃんの名前が無い・・・
まあ、ほとんど出ていないから仕方ないですけどね。
ちょっと口惜しいので買わない。(買えないが)
コドモかオレ?(^^;

|

« 愛ちゃんおかえりなさい | トップページ | <1月の徳永愛ちゃん関連予定> 修正版(1/25現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13420161

この記事へのトラックバック一覧です: 声優グランプリ1月号発売:

« 愛ちゃんおかえりなさい | トップページ | <1月の徳永愛ちゃん関連予定> 修正版(1/25現在) »