« ジーストア・ドット・コムでも?(^^; | トップページ | アキバよもやま »

2007年1月20日 (土曜日)

ヤマギワソフトで整理券入手

ヤマギワソフトに愛ちゃんのアルバム発売記念イベントの整理券を入手に行ってきました。
(着いたのは開店1分前ですが(^^;)
開店時の最後尾で入ったけど、当日2列目位で観れそうな番号でしたね。

券に余裕は十分あるけれど、ヤマギワのイベントスペースで愛ちゃんを観たい、会いたい方は(当日では時間的に難しいと思うので)、事前にCDを購入されるのが吉だと思います。イベント開始時間=開店時間なので。

開店時間ギリギリに何とか着いたら、見た目でざっと30人?の人が2列に並んでいる。・・・と思ったら、片方は違ってた。えへっ(^^;
アルバムだから予想はしていたものの、朝から来る人は少なめでした。
(イベント自体も開店時間より早い入場ですからねえ)
今日はあとどれくらいの券が出たのかな?

[キョロロ日記]
全く起きれなかった。なんか悪夢を見ていたのですよ。
内容は起きてすぐ忘れてしまったけれど、ぞわわわわー、って怖い感触の。
狐っぽいものを見ていた気がする。

だから、という訳では無いけれど、秋葉原のお稲荷さんにお参りしてきました。
建物に囲まれた小さな神社です。こんな所に有るとは知らなかったなあ。

秋葉原で一瞬、雪かと思ったのですが、気のせいだったのかな?
でも今日雨が降るなんて、、聞いてないよ~!(ダチョウ風)

|

« ジーストア・ドット・コムでも?(^^; | トップページ | アキバよもやま »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

取ってきました。ヤマギワの整理券。
レシートの商品名が『ラブリブライフ』になってます。

ヤマギワさん、『リブ』じゃなくて、『ライブ』ですよ~


900回突破&2万ヒット突破おめでとう♪


投稿: やっぴぃ | 2007年1月22日 (月曜日) 00:22

あ、ホントだ。ラブ リブ ライフね。
そう読めなくは無いけれど。ローマ字読み?(^^;
中1の自分ならそう読んでいたかも知れないけど。

自分としては正式タイトルの最初と最後に☆が付くのか
付かないのか、はっきり判らないのがちともどかしいです。
ジャケットの表記を見ると無いですが。(あれ??でした)

> 900回突破&2万ヒット突破おめでとう♪
ありがとうございます。(^^)
2万と言っても適当カウンターを入れてみてからの本当~に
概算ですけどね(^^;
回数で割ると大体ここの様子が判ると思いますが。(^^;

3日で終ると自分でさえも思っていた当初を考えると、
よく続いてるなあと我ながら不思議。
きっとたまにコメントを頂くとうれしいからだと思います。
どうもありがとうございます。書いてくれた皆さん!

あと多少融通の利くMYルールで書いているからかとも(^^;
時たま世間と時差が生じるのです。ここでは。48時間とか(笑)

1000回まで行ったら後は任せようかな?
やっぴぃさん達若者に(笑)

投稿: キョロロ | 2007年1月22日 (月曜日) 03:51

いやいやぁ、せめて愛ちゃんが言ってる『最高のステージ』が
実現する日までは頑張ってくださいなっ♪

『最高のステージ』って聴くとやっぱカレイドスターが
アタマに浮かぶのはハマってる証拠?(笑)

『Fool on the Stage』 早く聴いてみたいなぁ♪

投稿: やっぴぃ | 2007年1月24日 (水曜日) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13604211

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマギワソフトで整理券入手:

« ジーストア・ドット・コムでも?(^^; | トップページ | アキバよもやま »