« <1月の徳永愛ちゃん関連予定> 修正版(1/25現在) | トップページ | コミケの日のミーナ »

2007年1月12日 (金曜日)

徳永愛バースデーライブ開催日決定!

徳永愛バースデーライブ 3月10日開催!

年賀状や「声優グランプリ」2月号に記載されていた
徳永愛ベストアルバム「LOVE☆LIVE☆LIFE」発売記念バースデーライブ
の日程ですが、3月10日(土)に変更された事が発表されました。

変更された事で都合の良い方、逆の方、いらっしゃると思いますが、特に土曜が休みでは無い方はご留意ください。
昼か夜かも気になりますけどね。詳細はまだです。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・カンカンっキラキラ☆
時には吐き出す事も必要だよね。
後でちょっと恥かしく思う事も有るけれど、それが自分ですから。
自分も時々有るけれど、自分のPCやノートに書くだけが多いかなあ。
愛ちゃんは裏表が無い人だから・・判ってくれる人はちゃんといる。
愛ちゃんなら大丈夫!。(オレに言われても・・ですかな?^^;)

[キョロロ日記]
ライブの日が変更になったので、自分は時間によっては休みを取る必要が有るかも?

|

« <1月の徳永愛ちゃん関連予定> 修正版(1/25現在) | トップページ | コミケの日のミーナ »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13448088

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛バースデーライブ開催日決定!:

« <1月の徳永愛ちゃん関連予定> 修正版(1/25現在) | トップページ | コミケの日のミーナ »