« Fool on the Stage ファーストインプレッション・後編 | トップページ | Geepress 1月号 »

2007年1月 7日 (日曜日)

東京分予約

愛ちゃんの☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆発売記念イベントに参加すべく、
強風の中、アニメイト2ヶ所と石丸電気、アソビットでのCD予約を完了しました。
今回はアルバムですし、シングルと比べてイベント参加券が無くなる可能性は低いとは思いますが、念のため早めに。

アニメイトは自分は久しぶりに行った池袋の本店で予約しましたが、ここではイベント付の予約は8Fです。(でも受け取りはCDフロアの7Fだそうな)
アソビットゲームシティーでは電話でも予約できるはずですが、店頭で予約しました。
石丸電気はネットで予約済みですが、告知ポスターを見に(^^;。早めに日付直して欲しいなあ。(誤植11日>21日になっている)

ヤマギワ分は20日(土)から整理券配布なので、それ以降にまた店に行かなければなりません。アニメイトもそうですが、結果的に交通費が倍から3倍かかるんですよねえ。(もったいない)
順番とリスクを気にしなければ当日買いってのもありですけどね。

[キョロロ日記]
今回は年末に手元に戻ってきた携帯音楽プレーヤーに、先の同人CDの中身を入れて1日聴きながら動いてました。
秋葉原を歩いているといかに音の洪水の中にいるかが判ります。音量を最小にしているせいもありますが、結構外の音、音楽に消され てましたね。
しかし、強風でJR電車が乱れまくり。直通は混んでいたので遠回りして座って帰りました。

|

« Fool on the Stage ファーストインプレッション・後編 | トップページ | Geepress 1月号 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13396813

この記事へのトラックバック一覧です: 東京分予約:

« Fool on the Stage ファーストインプレッション・後編 | トップページ | Geepress 1月号 »