« <1月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | Fool on the Stage ファーストインプレッション・前編 »

2007年1月 3日 (水曜日)

Terminal Heavenが注目されてる!?

今日もFool on the Stageリピート中。
参加した愛ちゃんのだけじゃないよ。(^^;

Terminal Heavenって結構注目されているのかな~って事があったので書いてみようと思います。
サークルやボーカルの参加者が参加者だから注目されない方がおかしいですけどね。

実は大晦日からずっと「Terminal Heaven」で検索してここへいらっしゃる方が多い(nifty調べ)のですが、調べたらgoogle検索でトップに出ているのが何と、このブログ「徳永愛な日々」、だからなのでした。
本物を差し置いてすみません。(本物は6~8番目位?)
でもおいらのせいじゃないので(^^;
ちなみにyahoo!検索では本物が3番目に出ています(今日現在)。ここは57番目に間接的に出るのみ。

更新頻度が高いとgoogleでは出て来やすい気がします。
だからアクセス数が少なくても「徳永愛」検索でここが6番め(今日現在)に出てくるのだと思います。
(このブログは最高で数十人のアクセスだからなあ(^^;)
感覚的には最新のgoogle、アクセス数のyahooってかんじでしょうか?

こういう記事を書くとまた検索でひっかかるかも。(^^;
そんな方はぜひついでに「徳永愛」も検索してみてくださいねっ!(^o^)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・まんぷくぷー
ビッグになって欲しいと応援してますよ。
でも正月明けに無茶なダイエットはしないでねぇ~(^^;

[キョロロ日記]
すっかり寝正月。明日から起きられるのか?!(^^;
明日か明後日にでもFool on the Stageの最初の感想でも書こうかなと思っています。

|

« <1月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | Fool on the Stage ファーストインプレッション・前編 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ぜんちくりんと申します。
Terminal-Heavenで徳永愛さんが歌う
「Believe in Smile」の作曲を担当をさせて頂きました。
Fool on the Stageもリピート再生していただいてるみたいで本当にありがとうございます!

実は自分も「Terminal-Heaven」でgoogle検索して来ましたー。
いや、本当にうれしいですよー。
これからも、いろいろ頑張って行きたいと思いますので
ぜひとも応援よろしくお願いいたしますー。

投稿: ぜんちくりん | 2007年1月 4日 (木曜日) 12:38

ぜんちくりんさん、はじめまして!!
まさかTerminal-Heavenのメンバー御本人から書いていただけるとは思っていませんでしたので、先ほど見てビックリしました。
うれしいです! (ちょっと恥かしい^^;)

カレイドスターへの自分の思い入れもあるとは思いますが、クオリティーの高い楽曲とボーカルで、すっかりお気に入りの1枚になってます。
各ボーカルファンやカレイド馬鹿以外にも聴いて欲しいですね。
Terminal-Heaven ・・・これからも注目して行きますね。
コメントどうもありがとうございました。(^^)

投稿: キョロロ | 2007年1月 5日 (金曜日) 01:24

キョロロさん、どうもはじめまして^^;
"Terminal-Heaven"にて作詞を担当いたしました
D.Kと申します。
遅くなりましたが、31日は当スペースへお越しくださり、
作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

ぜんちくりんより、こちらのブログのことを聞きまして、
おじゃまさせていただきました^^;
「Fool on the Stage」、気に入っていただき、また高く
評価していただいてとても嬉しく、恐縮です。
作品制作中の頃より、当方のサイトを紹介してくださったり、
楽曲毎に詳細なご感想を掲載してくださったりと、とても
ありがたい気持ちでいっぱいです^^;

今後もできる限り楽しんでいただける曲、歌が作れるよう、また
頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
それでは^^;

投稿: D.K | 2007年1月13日 (土曜日) 01:34

D.Kさん、はじめまして。(^^)
こちらこそ、素敵なアルバムを聴かせて頂きありがとうございます。
当方、愛ちゃんが参加したアルバムについて、勝手に好き勝手な事を書いているだけなのですが(^^;そう言って頂けるとは、こちらこそうれしいです。恐縮です。ありがとうございます。

最近はふとした瞬間に頭の中で流れている事も。(^^;
気に入ったのは、ボーカリストの魅力、歌詞、曲、編曲の良さと、カレイドスターのイメージが合っていた事からかな?と思います。
D.Kさんの歌詞はカレイドスターを見ていた者としても違和感無くすんなりと入ってきました。カレイドを離れてもいい歌詞だなと思っています。
素敵なサークル活動ですね。

ここは普段は一日二桁アクセスの零細ブログ(^^;なので、PRという程の事は出来ませんが、機会が有れば"Terminal-Heaven"をこれからも紹介、応援させていただきます。
コメントどうもありがとうございました。
(遅くなってすみません^^;)

投稿: キョロロ | 2007年1月14日 (日曜日) 04:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13315122

この記事へのトラックバック一覧です: Terminal Heavenが注目されてる!?:

« <1月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | Fool on the Stage ファーストインプレッション・前編 »