« 月面兎兵器ミーナ 第1話放送 | トップページ | 徳永愛な日々への”検索キーワード”は »

2007年1月15日 (月曜日)

え?あすみんが可奈役!?

なんてわざとらしく書いてますが、(すみません^^;)

愛ちゃんのクロワッサンの妹達、阿澄佳奈さんと井口裕香さんが
2007年4月より放送予定のTVアニメ「ぼくらの」に出演決定だそうです。
自称”おバカ仲間”の二人が早くも共演、と言う事で、祝!

可奈、と聴くと愛ちゃんファンには あの可奈(萩野可奈)ですが、
今回は佳奈が”可奈”を演じる・・と、ややこしくなっています。
いや、音はそのままで判り易いか。
これがどんな作品なのかはまだよく知りませんけど(^^;
いぐっちゃんは何役なのでしょうか。
出来るならば愛ちゃんをゲスト出演させて~(^^;

ぼくらの
製作 GONZO

妹達もがんばっていますね。詳細が出たらまた扱いましょうか。
いつか愛ちゃんも含め、3人が共演する日が来て欲しいですね。
そして3人でステージで歌うのだ!・・妄想スイッチオン!(苦笑)

何でこの娘達の事を書いたか判らない方へ
クロスワールドと言うゲーム関係のプロジェクト上で結成された、徳永愛ちゃんとの3人ユニット「クロワッサン」の名付け親9人のうちのひとりだからです。(^^;
でも肝心の
クロスワールドコンテンツへの入口がゲーマーズHPから消えている・・・寂しい・・・・
(まだ存在はしています。見たい方は↑か検索でどうぞ)

[キョロロ日記]
本日カウンターが20000を越えました。ありがとうございます。
ピッタリを見た人は居ないでしょうけど。下の方にありますからね。
(カウンター自体正確ではないですし、本人が普段は見ていない、気にしていない。(^^;)

って思ってたら気にした方が居たみたい。(昨日の日記がコピペされてた)
そんな方>20000見ました??

|

« 月面兎兵器ミーナ 第1話放送 | トップページ | 徳永愛な日々への”検索キーワード”は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13501044

この記事へのトラックバック一覧です: え?あすみんが可奈役!?:

« 月面兎兵器ミーナ 第1話放送 | トップページ | 徳永愛な日々への”検索キーワード”は »