« 徳永愛検索状況 | トップページ | 今日はでじこの誕生日 »

2007年2月 7日 (水曜日)

mantora08

mantora08
表紙は広末涼子さん。ん?これ何の雑誌だっけ?って感じですが(^^;

今回のやまけんの秋葉系ファッション通信は特別編。
写真は2枚。
でも撮り下ろしじゃありません。
我々には見慣れたCDジャケットの写真であります。

まあ、ぶっちゃけ徳永愛ちゃんの「LOVE☆LIVE☆LIFE」 CDのPRをしてくれているんです。
彼らがどのように関係しているかも一部書かれているので、興味ある方は手にとって見て下さい。

nanatoraという某人気者による連載も始まったので、これから早めに頂いた方が良いかも。
とは言え、イベントとかが無いとなかなかもらえる店に行く機会が無かったりするんだけどね。(ここ最近は毎週の様に愛ちゃんイベントで東京方面に出かけるから良いのですが)

|

« 徳永愛検索状況 | トップページ | 今日はでじこの誕生日 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13821963

この記事へのトラックバック一覧です: mantora08:

« 徳永愛検索状況 | トップページ | 今日はでじこの誕生日 »