« PPPH後の祭3rd STRIKE!+DESSERTゲスト出演 | トップページ | カレイドスター同人CD「Fool on the Stage」店頭チェック »

2007年2月 4日 (日曜日)

PPPH後の祭チケット購入

昨日の行動日記です。

急遽、前日に発表された愛ちゃん参加のONDライブの追加公演チケットを入手すべく出かけました。
発表とチケット販売からほぼ1週間でライブ。客も出演者も忙しいなあ(^^;

電車賃が余計な出費だよなあと思いながら(後でさらに余計に思うことにーoー)、
秋葉原に到着。もう10時過ぎでとっくに開店してます。
ゲーマーズの店頭を見るも特に何の掲示も無かったので(見落としたのかも)
ジーストアへ急ぎ向かった。あれ?並んでる。ここの開店は11時だったのね。
この時ざっと見た目で40人弱と荷物が。皆若く、女性の姿も。
最後尾に並んで11時まで待ち、2Fの店のレジでピンク色のチケットを1枚購入。
2枚買っている人も多かった感じ。
レジに置いてあったチケットの束は結構厚みがあったので、枚数は十分ある様子。

購入したチケットの番号(ぎりぎり二桁)は、並びから考えるとちょっと大きいので、もしかしたら番号はゲーマーズの方とちゃんと分けてあったのかも?(違うかも)
と思いながらまあ、とにかく入手出来たのでOK。
舞台は確か高いから、後方でも見えるでしょうしね。

チケットも結構有るようなので当日でも入れないことは無いかとも思いますが、でもこのメンバーですからねえ。売れる速度は早いかも。確実に行きたい方はやはり早めに確保が吉でしょう。
やまけんさんが「当日券を維持でも確保する覚悟」と書いていますが10日のライブ時の販売残数にもよるらしいので。
(遠征者は週末のイベントついでに前売り券を買いませう。・・って言うか残っていて買えるといいね^^;)

夕方ゲーマーズ見たら店頭でチケット売ってましたよ。でじこも居たにょ。
<写真予定 後で^^;>
告知ポスターもあって徳永愛ちゃんの名前も~。

 * * *

今日、ジーストア・ドット・コムで「LOVE☆LIVE☆LIFE」を購入。
徳永愛プレミアサポーター向けの「あれ」に釣られる形ですが何か?(^^;
期間限定の最終日でした。いつもギリギリだよ。
購入締め切りです。

[キョロロ日記]
昨日はアキバでSUIKAを落とした。。(TT)どよんど。(<久米田氏風)
こういうのは落ち込むなあ。チャージした金もだけど移動情報が残念。
某ライブの招待も外れた。残念。
ここ数日寝てしまう+起きられないという危険状態に。花粉か・・

鬼は外~福は内~
ちと遅いですか(^^;

今週末は土日月イベント・・・休みはどこに?(^^;
今週もガンバンベー。

|

« PPPH後の祭3rd STRIKE!+DESSERTゲスト出演 | トップページ | カレイドスター同人CD「Fool on the Stage」店頭チェック »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13780931

この記事へのトラックバック一覧です: PPPH後の祭チケット購入:

« PPPH後の祭3rd STRIKE!+DESSERTゲスト出演 | トップページ | カレイドスター同人CD「Fool on the Stage」店頭チェック »