« 大阪イベント1日め | トップページ | 大阪からただいまあ~。 »

2007年2月18日 (日曜日)

大阪イベント2日め

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その7、8、9

大阪イベント2日めです。

アニメイト日本橋店
ゲーマーズなんば店
アニメイト三宮店

<自動運転中>

バスの時間の関係で書くのは難しいと思います。帰ってから書きますね。

.

<帰宅後の追記>

アニメイト日本橋店
3階のレジ横スペースに机を置いてサイン会です。
自分はちょっと疲れもあって遅刻しましたが(^^;
結局当日行けば参加出来る状態でしたね。

ゲーマーズなんば店
地下の一角に作られたスペースで、舞台の様な台があって
その前にはイスが。
舞台、イス、その後ろの立ち客、と来ればライブが行われる想像を
してしまいますが、そんなことは無く、サインポスターに名前を
入れてくれて握手、という今回普通のイベントでした。

アニメイト三宮店
ビルの中の3階(だったっけ?)にあるアニメイトの一角で
サイン絵が行われました。ここは普通に並び順では無く、
事前に整理番号の配布があって、その順に。とは言っても
結局は並んだ順みたいなものですけどね。

ひとりひとりとしっかり会話して、一生懸命考えてサインや絵や
言葉を楽しそうに書いたりする姿は、いつも通りのファン想いの
やさしい愛ちゃんでした。

|

« 大阪イベント1日め | トップページ | 大阪からただいまあ~。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13926898

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪イベント2日め:

« 大阪イベント1日め | トップページ | 大阪からただいまあ~。 »