« チケット代振込み完了 | トップページ | 大阪イベント1日め »

2007年2月16日 (金曜日)

明日からは愛ちゃんの関西イベント

いよいよ、愛ちゃんのLOVE☆LIVE☆LIFE発売記念イベントin関西が始まります。
土日で4ヶ所。
その夜には愛ちゃん、関西グルメも出来るかな?

今回は自分も大阪らしいものを1つは食べてこようと思います。
あ、ちがうちがう。(^^;
愛ちゃんのイベント開催店巡りです。遠い地で愛ちゃんに会おう。
結局自分の場合、愛ちゃんのイベント参加券は当日確保となるので参加自体が危ないですが、せめて様子は見て来たいと思います。
くど●さんも行くそうですよん。

.
休み: 許可もらった。代りに今日、出。

バスのチケット: 購入OK。乗車票印刷OK。
         往きはよいよい、帰りは狭い。なバス選択。

宿の予約: Web予約OK。カプセルより安い所。ん-、チャレンジかも(^^;
      でもPCがあるそうなので期待している。

ネット: アカウントとか書き出し。
★出来れば宿などで当日の様子を書きたいと思っていますが、
その時の状況にもよります。ロクイン出来ないだけだったら
掲示板の方に書きます。

ブログ: トニカクコンシュウノブンアップシタヨ。(^^;

洗濯 ; 風で飛ばなくて良かった。
     でも靴洗うの忘れてた。まあいいか。

音楽: プレイヤーの電池充電。バス以外では多分使わないかも。

カメラ: 充電OK。大阪を撮って来たいので何とか1日もって欲しい。
     充電器は当然持って行きます。あ、メモリ空けなきゃ。

傘 : キャーちょっと壊れてる。でも仕方ない。これで行くか。

大阪の下調べ:これから <ぉぃぉぃ
土日の録画セット:まだダッタ。パスか?
いろいろ持ち物の準備: 全然出来てない。キャー (^^;

朝4時に起きなくてはならないのに。。。寝られるのか!?

[キョロロ日記]
今日も風が強かったねえ。(今日は寒天の日だったの?)
土日は雨になってしまうようでちょっと残念。富士山も見えないんだろうなあ。
せっかくバスで行くのに。まあこれはおまけのことだけどね。
とにかく起きて出かけないと。

では行ってきます。

|

« チケット代振込み完了 | トップページ | 大阪イベント1日め »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
もう遅いかもしれませんが、アニメイトはやばいかもです(^^;
僕は日曜の日本橋&三宮参加予定で友人にチケ確保をお願いしたんですが、
日本橋店舗での配布分は発売日に配布終了してましたし、
京橋店でも翌日に終わってました。
ジーストアやゲマ屋は後から発表されたので大丈夫だと思うんですけど。

なにはともあれ、お気をつけていらして下さい。
見つけられたら声掛けさせてもらいます・・・無理か?^^;
僕は、場違いっぽい?黒いロングコートを着ていると思います。

投稿: らぶらぶ電器 | 2007年2月17日 (土曜日) 01:03

まだおきてます。間にあうのか?(^^;

らぶらぶ電器さん情報ありがとうございます。
他をあたって見ます。まあ、なる様になるって事で。

読まれるか判りませんが一応書いておきます。
自分は黒ダウンジャケットにジーンズです。
キョロちゃんグッズかチョコボールでも黒リュックに(^^;

さて、したくしたく。

投稿: キョロロ | 2007年2月17日 (土曜日) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13926890

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは愛ちゃんの関西イベント:

« チケット代振込み完了 | トップページ | 大阪イベント1日め »