« 今日はでじこの誕生日 | トップページ | ジーストア 徳永愛腕相撲大会 »

2007年2月 9日 (金曜日)

特典のチェキ

一昨日、通販のCDが到着。
プレミアサポーター特典のチェキを見てみると、

ふつう。

まあ、それはそれでいいんですけど、ね。

やはり申し込むの遅かったからなあ。

面白いのが来た人ってどんなのだったんだろう?

明日は夕方なのでゆっくり出ようと思います。
あまりゆっくりしすぎるのもいかんですが。

いろいろやる事があるのに全然終っていない~。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・こんばんちゃす!!
毎度タイトルがこれだと何の話か判らないねえ(^^;
それはさて置き、え?罰ゲームまだ決まって無いんですかあ?
そしてバレバレのものが・・
勝つべきか、負けるべきか、それが問題だ。

明日、普通に力で愛ちゃんに負けちゃったらどうしよう?(^^;

[キョロロ日記]
愛ちゃんのライブチケットの受注確認メールがまだ来ない~。
まあどっちみち火曜日以降の振込みになるけれど、不安になるから
遅れる”お知らせ”はして欲しいなあ。担当者さんよろしくね~。

|

« 今日はでじこの誕生日 | トップページ | ジーストア 徳永愛腕相撲大会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

愛ちゃんライブの確認メールが昨日から待ってみたらぼくも来ないです。
ライブではポンポンも用意する予定です。

投稿: YCS | 2007年2月10日 (土曜日) 13:08

メールはおそらく休み明けにでも来ると思いますので、
それまで待ってみましょう。

投稿: キョロロ | 2007年2月11日 (日曜日) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13821966

この記事へのトラックバック一覧です: 特典のチェキ:

« 今日はでじこの誕生日 | トップページ | ジーストア 徳永愛腕相撲大会 »