« 明日からは愛ちゃんの関西イベント | トップページ | 大阪イベント2日め »

2007年2月17日 (土曜日)

大阪イベント1日め

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その6
簡易版。

大阪イベント1日めです。

・ジーストア・大阪店 18:00~
なんばのゲーマーズやアニメイトの近くです。とらのあなもあります。

自分は迷って遅れて到着したのですが、18時からのイベントは始まっていました。愛ちゃんはピンクのセーター姿で、サインをしていました。
今回は色紙の選択もありです。ということで自分も色紙を選択。

いっぱい話したいことはあるのに、いつもこれだ~という感じに話せず。
でもバスで到着したので、バスの絵を描いてくれました。飛んでますが(^^;

ジーストアの4階が空いている部屋なのかな?

そこが会場で、参加者も延べ50人弱とのんびりしたイベントでしたね。

今回の大阪での初握手をして次の方に。といっても3人でしたが。

聞いた話によるともう551の豚まんをプレゼントされた様です。

<参加券情報>17土PM1時現在(TEL) 日本橋は4時現在
アニメイト   日本橋  三宮 の順
・天王寺 × ×
・堺東   × ×
・布施 × ○
・高槻 × ○
・川西 × ×

・日本橋 ○ × <追加か?けっこうあるかも
・三宮   × ○

状況により後から○になることもあるようなので
ご自分で確認して下さい。あくまでこれはこの時点での参考です。
京橋とか電話してないし。

ゲーマーズ ○

とりあえず諦めていた日本橋を含め、全部ゲット出来ました。
あとはちゃんと起きるだけ。

では、また明日~・・は多分書けないよ(^^;

|

« 明日からは愛ちゃんの関西イベント | トップページ | 大阪イベント2日め »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13926896

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪イベント1日め:

« 明日からは愛ちゃんの関西イベント | トップページ | 大阪イベント2日め »