« バレンタイン?チョコ | トップページ | 明日からは愛ちゃんの関西イベント »

2007年2月15日 (木曜日)

チケット代振込み完了

3月の愛ちゃんのバースデーライブのチケット代を振り込んできました。
今回の番号は抽選との事なので、後はあちらにおまかせとなります。
メールの遅れの事で番号の違いが出ない様に抽選して欲しいなあ。
チケットは、今回、ちゃんと作られたチケットなので来るのが楽しみです。

[キョロロ日記]
しかしたった2日出かけるだけなのに、準備が大変。
行くための準備もですが、日常のついサボってしまっている事が響いてしまうのです。
洗濯しまくり、文章書きまくり、そして寝まくり(^^;
花粉症が追い討ちをかける~。つい寝てしまう。

☆「ケロロ軍曹‐吉崎観音展」が渋谷パルコ3パルコミュージアムで開催されてますが、2/18までだった。忘れてた。キョロロとしてはケロロには行かねばならないと思っていたのでありますが、まあいいか。(^^;さいたまのプラネタリウムには大阪からの帰りに行こうと思う。でも疲れで寝てしまうかもね(^^;

|

« バレンタイン?チョコ | トップページ | 明日からは愛ちゃんの関西イベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13926880

この記事へのトラックバック一覧です: チケット代振込み完了:

« バレンタイン?チョコ | トップページ | 明日からは愛ちゃんの関西イベント »