« カレイドスター同人CD「Fool on the Stage」店頭チェック | トップページ | mantora08 »

2007年2月 6日 (火曜日)

徳永愛検索状況

今日はあたたかかったですねえ。きっとそのうち逆に寒さが・・・やだなあ。

今日はどうでもいい?話。
ふと、検索を登録してある「お気に入り」をクリックしてみて驚いた。
今までほとんど引っ掛からなかった「yahoo!」でここが6番目に出てる~。(6日現在)
と言う事で、yahoo!とGoogleで検索し直してみました。
yahoo!とGoogleでそれぞれ最初に”ここ”が出てくる順番を調べてみた。数字はその順番。

検索「徳永愛」
徳永愛な日々  yahoo!:6  Google:6
愛ちゃんの~と yahoo!:22 Google:44

検索「徳永愛 アルバム」
徳永愛な日々  yahoo!:4 Google:4
愛ちゃんの~と yahoo!:3 Google:19

検索「徳永愛 ライブ」
徳永愛な日々  yahoo!:2 Google:3
愛ちゃんの~と yahoo!:3 Google:20

大体ヤフーの方が、早い順番に表示されますねえ。

と言う事で、今までGoogleでしかほとんど引っ掛からなかった「徳永愛な日々」へも、これからはyahoo!からやってくる方の割合が増えそうです。
(でもきっと割合だけね。数では無い^^;)
しかし、今回のこの変化はヤフーが検索の仕方でも変えたのでしょうかねえ?不思議。

今日のところはy:g=4:20
で、若干yが多くなったかな?という程度です。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・徳永ライブチケット☆
プレミアサポーターのチケット申し込みは、明日(7日)一杯ですよ~。
迷わず申し込んでね~。

ざっと見て今の所あまり競合しそうなイベントは無い感じ。
と言ってもこれから出て来るかも知れませんが。
昼間には飯塚雅弓さんのイベントが有るようです。
BBBイベントの後に愛ちゃんのLLLライブに来てくれる人はいるかしら?

[キョロロ日記]
今日もTVで愛ちゃんの”コスパっ!”を聴きました。

|

« カレイドスター同人CD「Fool on the Stage」店頭チェック | トップページ | mantora08 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13821888

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛検索状況:

« カレイドスター同人CD「Fool on the Stage」店頭チェック | トップページ | mantora08 »