« PPPH後の祭 レポ+感想 | トップページ | チケット代振込み完了 »

2007年2月14日 (水曜日)

バレンタイン?チョコ

まあ、俺には関係無いね~って日常ですが(^^;
日常ではない「イベント」でのチョコは頂きました。

●10日の一足早い愛ちゃんからのチョコ
腕相撲会場であるジーストアは暖かかったのでちょっと、ちょっとちょっと形が変わってますが、愛ちゃんの愛は変わらないってことで。
無くさないうちに頂きました。
価格や形じゃないんです。その愛ちゃんから受け取ったと言うのが重要なんです。ね?

■12日のPPPH後の祭でのチョコ(愛ちゃんには豆まきの豆代りか?^^;)
愛ちゃん金朋ちゃんら4人が、(徳用)大袋の中に入った小さなチョコを投げたんですが、自分の近くに飛んで来たのは、場所からして愛ちゃんのかともちゃんの投げたもの・・
愛ちゃんのは前の方にいないともらえないのは今までの経験で知っているけれど。。。うん、きっと愛ちゃんのが風に乗ってはるばるやってきたのだよ。そうだ。そうに違いない。これは愛ちゃんからだ。人間思い込みが大切だ!(ホントか?^^;)
最前列の一部の人は直にもらえて良かったねえ。
(こういうのって最前列もスルーしやすいものね。あいちゃんやさしい)

[キョロロ日記]
まあ、朋ちゃんのであれ、こういうイベントで投げられた物って、まず貰えたためしがない自分ですが、今回結構ばら撒かれた事も有ってチョコを珍しくゲット出来ました。
きっと左隣りにいた”投げ入れられたウルトラオレンジを3本”ゲットした女性の運気が伝わってきたのかも(^^;

去年はホントにひどい目にあった日だから、今年は平和に過ごせてよかったなあ。
チョコ頂きます。

|

« PPPH後の祭 レポ+感想 | トップページ | チケット代振込み完了 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13926872

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン?チョコ:

« PPPH後の祭 レポ+感想 | トップページ | チケット代振込み完了 »