« チケット到着 | トップページ | ライブも近付いて来ました »

2007年2月25日 (日曜日)

まりたん情報

ぴくせる☆まりたんのサイトが23日にリニューアルされました。
そしてそこでいろいろ発表されてます。

●4月28日発売
まりたん集中ドリル特別補習編 ドラマCD & ビジュアルブック
『まりたんと話そう F・●・C・K!(仮)』
また出るんですか。今度はヨゴレは●ちゃんひとりじゃないぞ。(^^;

●5月放送(全2回予定)
『ぴくせる☆まりたん道場 ケツの穴!(仮)』
当然インターネットラジオ放送局「音泉」さんです。
また、たんつータイトルだよ。
まりたん、と付いていて放送に愛ちゃんが出ないはずは無い。。と思う。(^^;

○6月1日発売
HJ文庫『魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん』
わーい、魔女っ娘だ~、って内容じゃ決して無いんだろうなあ。(^^;
って文字媒体なので、愛ちゃんは関係無いね。(^^;

まりたんが”魔法の”海兵隊員だってすっかり忘れてるなあ。

今日は自動運転

|

« チケット到着 | トップページ | ライブも近付いて来ました »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14038209

この記事へのトラックバック一覧です: まりたん情報:

« チケット到着 | トップページ | ライブも近付いて来ました »