« 愛ちゃん「登風8」ゲスト出演 | トップページ | チケット到着 »

2007年2月23日 (金曜日)

ファン旅行

愛ちゃんの友達であり、旧事務所の先輩であった森下純菜ちゃんのファン旅行(純菜トラベル)の沖縄行きが決まったそうです。人数集まったねえ。さすが純菜ファン。
3月9日~11日との事ですので、愛ちゃんファンには無縁の話ですけどね。(^^;

いいなー。沖縄。
沖縄にはまだ足を踏み入れたことが無いんですよね。
だって電車で行けないから(^^;
愛ちゃんのファン旅行はほとんどがバス旅行で、確か韓国と北海道が例外だったと思います。
飛行機を使うとなると、費用的にも参加するためのハードルが上がりますからねえ(^^;。

[キョロロ日記]
登風8のチケットを買ってきました。
もう発売開始されてからかなり経つので3桁になってしまいましたけど。
自分が行くのは声優コロシアム以来となりますが(予定)、相変わらず人気が有って何よりです。

で、新井氏は?

|

« 愛ちゃん「登風8」ゲスト出演 | トップページ | チケット到着 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14018888

この記事へのトラックバック一覧です: ファン旅行:

« 愛ちゃん「登風8」ゲスト出演 | トップページ | チケット到着 »