« 特典のチェキ | トップページ | LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その4、その5 »

2007年2月10日 (土曜日)

ジーストア 徳永愛腕相撲大会

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その3
☆ジーストア 徳永愛腕相撲大会☆

レジ右の上に 

  徳永愛
 腕相撲大会

と、プレートが掲げられてそれは行われていました。
(いやー、時間を間違えてて10分遅れで到着)
愛ちゃんはピンクのカーディガンをかけ、肘の下に布を当てて対戦?しています。
今日は愛ちゃんに勝つとCDにサインをしてもらえます。負けるとバツゲームです。

自分は会談の上へ並んでいたので1時間ほど様子が輪からいません。
でもCDをもって出てくる人はなぜかほとんどいません。何故でしょう?・・バレバレ?(^^;
やっと中に入って15人位また待ちます。
レジに近付いて愛ちゃんの顔が見えて前の方の番。
がっぷり組んだその愛ちゃんの腕は押し倒されて甲が着くまであとわずか。
その時響いた音は!

「パキッ」

あいちゃんの腕からの音にビックリした(俺もね^^;)前の方があせりまくりで
力が抜けたところを愛ちゃんが逆転して勝利となりました。
いやあ、愛ちゃんの腕ですからね。誰でも青くなってしまいますよ。
愛ちゃんの腕はもう何回も鳴っているそうですが、いいのか?
で、その方は負けと言う事で罰ゲーム。

さて、自分の番です。
さすがにちょっとお疲れの様子なので、ほんのちょこっと休みをとってもらいました。
その間、係の男性と話を・・・ってすぐ愛ちゃん復帰。いいの?
では、手を組みます。何か本格的に構えるなあ。(^^;
スタート。
最初にぐっと”意外な手ごたえ”が。
こんな弱い自分ですが一応男ですからねえ。
でも連戦の後です。長くは続きません。ちょこっとイタズラっ気を出して(スマン)そのままにしていると、愛ちゃんが何かこちらの気をそらそうと言葉を発してきました。
で、その時、自分の甲が敷いてあったマットに当たる。
え?
負けですか?
俺の腕の角度は組んだ状態から10度位しか倒れてないんですけど(^^;

・・愛ちゃんがマットをペロンとめくって俺の手に着けてた~。(苦笑)
審判員?のジャッジは絶対ですからこれも「あり」なんですね。(^^;
(他にもいろんな手を使っていた御様子で。笑)

そろそろ力を抜こうと思っていた矢先なので、しまった、ちょっと長すぎたか、と
思ったのですが、結果は同じなので良しとしよう。してね(^^;
(長いと言っても何分もやっていた訳では有りませんよ^^;)

で、気になる罰ゲームはこれですよ!
P20070210nchuu

キャンバス?があまりきれいじゃなくて
すみません。(^^; 絵だけ見てね。
愛ちゃんによる腕への落書き?でチュー。

.

.

最初、愛ちゃんが何を書いているんだか判らなかったのですが、それもそのはず。
実は愛ちゃんは”こちらから見て正方向”に見えるように絵を描いていたのです。
そんな心使いをしてもらっているとは判らずに、”描かれる絵を頭の中でひっくり返して見ていた”からなのでした。
逆さまに絵を描けるとはすごいなあ~。
そしてこれ、人それぞれ絵が違うんですよ。
こうやってトクナガ画伯の作品が次々と生まれたのでした。愛ちゃんありがとう。

そして改めて握手して愛ちゃんから”愛のこもったチョコ”を1粒もらいました。
P20070210cho
写真ではせめて大きく。(^^;

.

またね~と自分の番終了。すこしうろうろしてから店の外へ出て、自分の腕をパチリ。
あれ?、既に一部の色が薄くなってきている。
汗で消えてしまう前に、もう1枚写真に撮ったのでした。

愛ちゃんお疲れさま。予想外に長いイベントになって腕は大丈夫かな?

今回の感想:
バツゲーム・・そう来たかあ~!(笑)

[キョロロ日記]
帰りに電車を3駅も乗り過ごした~。

|

« 特典のチェキ | トップページ | LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その4、その5 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13854111

この記事へのトラックバック一覧です: ジーストア 徳永愛腕相撲大会:

« 特典のチェキ | トップページ | LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その4、その5 »