« ファン旅行 | トップページ | まりたん情報 »

2007年2月24日 (土曜日)

チケット到着

LOVE☆LIVE☆LIFE

 徳永愛 Birthday Live 2007

メールが届かなかった事が番号の順番に響いてなければいいのだけれど。
と少々心配に思っていたチケットがようやく到着しました。
「徳永愛バースデーライブ2007」

上記の事がどうかは実際判らないけれど、案の定、今回自分はかなり後方になりそうです。(一般よりは早いよ^^;)
しょうがない。久々に「高く跳ぶ」か(^^;
どうもこの会場では自分は後方になってしまうらしい。(:ギルティの頃ね)

チケットは実際手にするとかわいくていいですねえ。
裏に地図も印刷されているので初めて行く方も安心。(かも?^^;)
お金のある方の中には保存用にもう1枚買ってしまう人も居るかも知れませんねえ。
入場時にねずみくんがもぎられてしまう位置にいるので、ライブまでにコピーして置こうっと思います。
そうしたら個人的にはある目的に「使える」チケットデザインでもあります。

|

« ファン旅行 | トップページ | まりたん情報 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14038038

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着:

« ファン旅行 | トップページ | まりたん情報 »