« 大阪イベント2日め | トップページ | まりたん・・再び(^^; »

2007年2月19日 (月曜日)

大阪からただいまあ~。

愛ちゃんがサインを書きまくった関西から帰ってきました。
15:30位に帰宅。
大阪駅からバスで朝に帰ってきて、東京駅やプラネタリウムとかで
うろうろしてたらこんな時間に。
そしてそのまま仕事に行ったのでフラフラです(^^;

愛ちゃんの関西イベントは無事終了しました。
行ってみれば全て参加出来ましたし、関東より凝った飾りつけで
あちらの店と関東の違いを感じたり、いろいろ面白かったです。
愛ちゃんどうもありがとう。くど●さんありがとう。
愛ちゃんのイベントを行ってくれたお店にもありがとう。

ひとりひとりとしっかり会話して、一生懸命考えてサインや絵や
言葉を書いたりする姿は、いつも通りのやさしい愛ちゃんでした。
お疲れさま。愛ちゃん、スタッフさん、参加された皆さん。

レポを書くほどのものでは無いと思いますが、日記の後書きと言う事で
後日書いて公開するつもりです。愛ちゃんと関係無い事もね(^^;

東京駅の周りには「東京マラソン」ののぼりがゆれてましたねえ。
そう言えば大阪行っていた昨日に行われてたのでしたっけ。
寝不足マラソンを4日続けていたような自分はもうグロッキーです。
寄る年波には勝てませんわ(^^;

|

« 大阪イベント2日め | トップページ | まりたん・・再び(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13991545

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からただいまあ~。:

« 大阪イベント2日め | トップページ | まりたん・・再び(^^; »