« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の記事

2007年3月31日 (土曜日)

ISHIMARU DASH 2007 3月号

遅くなってしまいましたが、石丸電気で発行、無料配布されているフリーペーパー
ISHIMARU DASH」 3月号に、2/11に行われた徳永愛ちゃんのCD
「LOVE☆LIVE☆LIFE」発売記念イベントの記事が載っています。
1/2ページですが、当日の写真もありますので記念にいいですよ。
握手会の写真に写っている後姿はどなたのでしょうね。もしかしたらあなたかも?
行かれた方も行けなかった方も54ページを開いて見て下さい。

***

もしかしたら、これを読んでこれから手に入れようとする方もいらっしゃるかと思いますが、月も変わりますし、まだ入手できるのかどうかは判りません。(石丸電気の店舗に行ける方は一応チェックしてみてください。)

まだあれば良いのですが、もし「入手できないよ~」と言う方がいらっしゃったら、手元にある分を自分の分を除き、お譲りするつもりでいます。(もちろん無料。但し徳永愛ちゃんファン限定)
石丸電気が近くにないファンの方もいらっしゃるでしょうしね。

[キョロロ日記]
3日分まとめてアップしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金曜日)

徳永愛のじーっとしてられねーしょん終了

「徳永愛のじーっとしてられねーしょん」の最終回がアップされました。

終了と言ってもダウンロードがすぐ出来なくなる訳では無いようです。

.
それでも昨日からダウンロードしまくって最後の今日の分まで辿り着きました。
個人的には最後だけがリアルタイムって感じです。

また愛ちゃんの番組復活しないかなあ。
いや、「新たに番組開始」の方がいいかしら。

auだけでは無く、ソフトバンクの携帯電話でも聴けるようになった、との事ですので、気になっていた方はアクセスしてみてください。

>愛ちゃん
一回もメール出せなくてごめんねえ。
ホント今来たばっかり~!なもので。

[キョロロ日記]
ギリギリメモリーに入りきった。
EZ Webの使い方は「じーしてに限り^^;」判ってきました。
でも翌日には忘れそうです(^^;
現代文明人への道のりはまだ遠い。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木曜日)

スクールカレンダー到着

ジーストア・ドット・コム より、申し込んでおいた徳永愛ちゃんの
スクールカレンダーが到着しました。

クッション封筒に入れられたプラスチックケース入りのカレンダーは
ちょっと重さをぐっと感じます。

その中身は・・・買った人だけのお楽しみ。
自分のには愛ちゃんのハートがっ!

[キョロロ日記]
この暖かさで桜が一斉に花開いたようです。
帰りに遠回りして公園を通って見た感じでは、7分咲き位にはなっていそう。

(夜中なのではっきり判りませんが^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水曜日)

徳永愛のじーっとしてられねーしょん、が金曜で

携帯電話サイトの[キャラ生活!ジーステーション]のコンテンツの一つである
「徳永愛のじーっとしてられねーしょん」
ですが、今週の金曜で終了との事です。残念。

知らせてくれた方、ありがとうございます。(..)

 ・ ・ ・

一言よかですか?

.

・・ 今来たばっかり~!!(T_T)

.

[キョロロ日記]
がーん!

実は・・・

この番組を聴くために(その為だけに?^^;)

携帯電話買いました!!

 ・ ・ ・

その矢先に終了とは。

本当に「今来たばっかり」ですがな。(TT)

まあ、いつも自分のタイミングが悪いのは判っていますけどね。

俺はこの先何のために2年間携帯電話料金を支払い続けるんだろう?(苦泣笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火曜日)

今日は出かけるはずでしたが

本日は「やまけんトークライブ[SPECIAL] ~アニソン歌声喫茶 Vol.2~」が行われた日です。
愛ちゃんの出演が無くなったので、チケット買うのを止めたため、今日は自分は参加していませんが、やはり楽しかったようですよ。
もし行かれた方が見ていらっしゃったら教えてくださいね。

[キョロロ日記]
桜の写真を撮ってきました。でも夜だからだめね。
今度の休みの昼間にでもちゃんと撮ろうと思う。

コイシさんのギターって聴いてみたかったなあ(普段はドラム)
サトー無線の歌って・・(^^;
鷲崎健もトーク&ギターや石田耀子の乙女のポリシーもいいなあ。
(>なら行け!って言われそうですが、いろいろ事情が有るのは皆さんと一緒!)

植木等さんが亡くなったんですね。また昭和の記憶が薄れていきます。合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月曜日)

やまけん・愛の ゲームの魅力 ~マトリックス編~

インターネットラジオの<音泉>にて

「やまけん・愛の ゲームの魅力 ~マトリックス編~」

が配信開始されました。(約34分間)

はっきり言って、愛ちゃんの声が聞こえる時間は少ないです。(^^;

まあそれでもゲームの話が好きな人には興味深い話もあるかと。

と言う事で各自聴く様に。ゲーム業界に入りたい人もどうぞ。
忘れないうちにお早めに。

今回限りのはずなのに #1と表示されますが(^^;

え?ビ**の景品って・・・(謎笑)
そういうことか。

[キョロロ日記]
暖かくて桜が咲き始めてますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日曜日)

愛ちゃんの仲間がいたよ(笑)

P70324_wanpi1 .

ほらっ!
.

ちょっと判りにくいね。では

P70324_wanpi2_1

アップ!

.←クリックして大きくして腕をみてね

(21日のネタより)

.

.

.

.

.

東京国際アニメフェア2007 (24土)

迷ったんですが昨日は昼間の東京国際アニメフェア2007にも行ってみました。
体調いまいちで大寝坊してはりけ~んず司会のステージも間に合わずしょぼーん。(TT)
やはり愛ちゃんがいないイベントでは力入らないからでしょうか?

それでも入ってステージ2(小さい方)を外から。(整理券は配布終了だったので)
昨年愛ちゃんも観てよかったという「時をかける少女」トークショー。キャラデザの貞本氏の顔を初めて見ました。トーク自体はノーコメント。
でも後半の奥華子の歌2曲は良かったなあ。いつか映画も彼女のライブも見たいと思った。
会場の事をほとんど調べてないのでそのまま居残り。次の「スカルマン」は自由入場だとの事で座ってみた。
客はさっきの半減以下だが声優目的の女性客が多かったのが驚き。司会のフジテレビの女性アナウンサーが若い。しかしスカルマンは目を合わすと怖いよ。(^^;
トークはぐだぐだだが眠くはならなかった。映像はハガレンのボンズなので何となく雰囲気が近く感じられる。ミーナの後番組の様なので4月から見てみようと思う。21日の0号は実写バージョン。

出る前にぐるっと会場を周ってみたら各ブースで桃井はるこさんやあすみんの姿をちらっとだけ観れました。今やあすみんも主役かあ。

写真は会場で出会った人々??(笑)

Sp70324_cyoppaSp70324_pinoko_2Sp70324_mogu_1

Spic70324_sizuku.

.

.

.

俺は幼児か?(^^;

こんなのもありました。

P70324_meron_2 .

.

でっかい(^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土曜日)

東京アニソンフェスティバル

愛ちゃんは出てませんので悪しからず。以下敬称略

無料招待券を持って東京アニソンフェスティバルに行ってきました。

2時間前に並んだけど既に100m位の列が。
会場は昼間のステージ1そのままです。
入ったら誘導されて右端の席にされてしまいちょっとガッカリ。3列目だけど横から見るようなものだから。
端だと「温度」も低めだしねえ。
客席には十代からおばあさんまで幅広い年代の方がいて、多分ほぼ全席埋まっていた様に見えました。
左の方に立っている人も居た様ですが端の人が立って跳んでいたのか?席に座れなかった人達なのかどうかは不明。
座った席にはしっかりした厚い紙のパンフレットが置いてありました。
出演者のCD等5000円以上購入で出演者全員が書いたサイン色紙が先着でもらえる販売コーナーも。しかし昨年同様買う人は少な目。
欲しいけど俺も千円しか持っていなかったしねえ(^^;
貴重な集合サインではあります。

ささきいさお4曲
串田アキラ 4曲
遠藤正明  3曲
サイキックラバー2曲
谷本貴義  2曲
森川美穂  2曲
うちやえゆか1曲
五條真由美 1曲(+1コーラス)
あべ由紀子 1曲
Sister MAYO 2曲
全22曲

歌った歌は皆さんなら大体想像出来ると思います。
司会はサイキックラバーの二人。相変わらず。
最初の8曲はずっと男性による特撮物♪でこれは「東京特撮ソングフェスティバルなのでは?^^;」という感じ。
その後女性陣によりやっとアニメソングへ。
五條真由美、うちやえゆかによるプリキュアソングは自分の中でもうすっかり馴染んでました。
森川美穂のナディアの2曲はやはりいいですねえ。
そして男性陣によるアニメソングへ。
ささきいさおや串田アキラが良かったのはもちろんですが、遠藤正明が結構気に入った。

最後は串田キン肉マンにささき銀河鉄道999。
定番曲ですがそれが最高です。
アンコールは、全員がステージに出たけどひとりで歌う、ささきいさお「宇宙戦艦ヤマト」。
昔の歌は短いなあ(^^;。 もっと聴いていたかったです。

帰りに協賛のサントリーからCCレモンのペットボトルを1本頂き退場。
2時間近くやっていたのだが、とても短く感じた。と言う事ははやり楽しかったのでしょう。
席の事は終る頃にはどうでも良くなっていたし。
ただ昨年同様席に座ったままだったのでちょっと立って盛り上がりたかった気持ちも。
この手のライブに行き慣れている人にとっては逆に異様に思うかもねえ。
でも座っているから背丈に関係無く楽しめますが。

席の右側に関係者らしき人たちが大勢居たのは判っていたけれど、実はその中に榎本あっちゃんも居たとは。(暗くて判らん^^;)
ここに愛ちゃんがもし居たとしたら自分に判るかなあ?判りたい!

自分は昨年に続いてこれに参加出来ましたが、聞いた話では外れている人も結構いるのだそうで、自分もちゃんと抽選で当たってたんだと判りました。
(ほぼ全員サービスかと思ってた^^;。外れた方ごめんなさい)
でも気合入れると外れそうなので、来年もあったら普通に応募したいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金曜日)

来週、愛ちゃんがネットラジオに

来週、<音泉>で久しぶりの愛ちゃん出演のネットラジオ配信があるそうですよ。

やまけん・愛の ゲームの魅力 ~マトリックス編~」
出演: やまけん、徳永愛
配信: 2007年3月26(月)より <音泉> 

ゲーム制作会社「マトリックス」がお送りする番組って事で、ゲーム好きな方に
教えてあげよう。もちろん徳永愛ちゃんファンは聴きましょう。(^^)/
スペシャルWebラジオ特番・・って事は1回なのかな?それとも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木曜日)

「登風8~いい意味でぇ。~」(21日)

昨日21日は、徳永愛ちゃんと前田登の「♪いちごコンプリート」を聴きに行ってきましたよ~。(違^^;)

はりけ~んず前田の単独ライブ「登風8」(のぼるかぜ8)を観覧。

20070321noborukaze8 「登風8~いい意味でぇ。~」

.

.

.

愛ちゃんのゲスト出演が発表された翌日に買ったチケットの100番というキリ番は何の効力も無く(当たり前田^^;)、でもすこーし左でしたが空いていた3列目に着席し、出演者の肉声が聞こえる位置での観覧となりました。

今回ゲストの愛ちゃんも1つめのコントの最後に参加。
突っ込み成功で安心してか?マイクを叩いちゃったのはご愛嬌。今日来てから覚えて演じたそうな。愛ちゃんやるねえ。
さあ皆で左腕に×印をつけて愛ちゃんの仲間になろう!(笑):元ネタ=ワンピース
(きっと愛ちゃんはとっくに消しちゃってるね^^;)
コントは吉本の”若手”の方々が一緒に演じていました。

中間のコーナー、AKB48をもじったNBR48(ノボルフォーティーエイト)の審査?では、ゲスト審査員?の愛ちゃんが楽しそうに笑っている姿を見れました。愛ちゃんを笑わせる事の出来る人っていいなあ。

あと今回、まさか男二人の「ねこにゃんダンス」を”現実版”で見ることになるとは。
ちょこっとSisterは半端に1回しか観てないはずなのに、何でこのダンスを知っているんだ?>俺(^^;
こんな前田さんもライブ数日前になると緊張がすごいらしいです。演じるものは違うけれど愛ちゃんと一緒だね。しっかり笑わせてくれた「登」はえらい!

最後は前田さんと徳永愛ちゃんの二人で「♪いちごコンプリート」。い・ち・ごだっ!
PPPH後の祭でもこの曲自体は聴けましたが、今回はちゃんと愛ちゃんの声で聴けました。
たっぷりの愛ちゃんパートで良かった。(って二人だからね^^;)
ファンとしてはちょっと「登」がうらやましいです。
楽しいコントライブでした。前田さん、吉本の出演者の皆さん、そして愛ちゃんありがとう。

.

さて、この「登風」のコントは、アニメをちょこっとうろ覚えでもいいから知っていないと、一部「ポカーン」となってしまう可能性もあります。 まあ、ここにはある程度アニメを見ている人が主に足を運んでいるはずなので問題無いはずだけれど。 もちろん知らなくても笑えるところは笑えます。
有名声優さんの事とアニメを知っている方(時たま見る程度で可)には十分面白く思えるコントライブだと思います。
入場料も割と安い(当日2000円)ので、一度行って見ると結構面白いかと思いますよ。
自分も余裕(いろんな^^;)があったらまた行ってみようと思ってます。
(今年は諸事情によりはりけーんずさんから少し離れていた)

今回の場所は京王線で新宿から一駅の笹塚駅で降ります。(普通電車にて)
改札を出て「北口」から右へ徒歩20秒?の「笹塚ファクトリー」です。
これなら絶対迷わないねえ(笑)

ちなみに京王”新線”で一駅めは初台ですね。お間違い無く。(こちらでも3駅目で着きます)

20070321suica_1

JRのSuicaで京王線の笹塚駅を降りる。

こんな時代になるとはねえ。

.

.

20070321singou_1

笹塚駅ホームの信号機。近いからでかい。

何でホームに、それも中央に有るのか?
ぜひ鉄っちゃんの方に解説をお願いしたい。

.

.

<DATA>
「登風8~いい意味でぇ。~」
出演:はりけ~んず前田 ゲスト:徳永 愛
3月21日(水祝)笹塚ファクトリー (京王線 笹塚駅 北口すぐ)
開場13:30 開演14:00 終演16時過ぎ位?
前売:1800円 当日:2000円
席はかなり埋まっていました。晴れ。それ程寒くない日。
終演後、アンケート回収していた人のひとりに愛ちゃんへの手紙をお願いした。

[キョロロ日記]
昨日は睡眠時間が短くて起きられず、コントライブの前に秋葉原に行けなかったのが残念。
でもライブに遅れなくて良かった。
今日は夕方に雷!。春雷かあ。
文字にするといいけど、やはりゴロゴロはやだっ。(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水曜日)

CDデビュー8周年おめでとう

愛ちゃん、CDデビュー8周年おめでとう!

ヤマギワに初めて愛ちゃんCDイベントで入った日が懐かしいです。
それから壁のサインが増えていくのが楽しみだったのですが、
いつもポスターなどで隠されてしまいましたね。(^^;
いつか写真に撮ろうと思っていたら残念ながら無くなってしまいましたが。
またあのスペースに愛ちゃんと一緒に入りたいなあ。

さて今日は何をやったのかな?(^^:

<自動運転中>

.

くまちゃん、誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火曜日)

明日は登風8&デビュー8周年

明日は徳永愛ちゃんCDデビュー8周年となる日です。
デビューシングル発売記念日です。
そしてはりけ~んず前田氏のライブの日です。
愛ちゃんがゲストです。
大きなところでは無いけれど、行ける方はぜひ!
自分も後方ですが観に行きますよ。

愛ちゃんはどう登場するんでしょうね。
これからお笑いに・・?(笑)

<DATA再掲載>
はりけーんず前田単独オタクLIVE
「登風8~いい意味でぇ。~」
出演:はりけ~んず前田 ゲスト:徳永 愛
3月21日(水祝)笹塚ファクトリー(東京)
京王線 笹塚駅 北口すぐ 地図 

開場13:30 開演14:00
前売:1800円 当日:2000円
チケットぴあ Pコード:374-962

[キョロロ日記]
明日は自分も心でお世話になったくまちゃんの誕生日でもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月曜日)

招待状・東京アニソンフェスティバル

徳永愛ちゃんは出ませんが・・(^^;
東京国際アニメフェア2007関連イベント「東京アニソンフェスティバル」の話。

今日、この週末24日(土)に行われる「東京アニソンフェスティバル2007」の招待状が来ていました。
27日の愛ちゃんの出演が残念ながら無くなったので、ある意味替わり?に行こうかなと思います。(替りにはならないけど)
愛ちゃんの出ない大きなアニメ系イベントに行くのは久しぶり。

うちやえゆか、五條真由美、というカレイドスター同人CD「fool on the Stage」などで馴染んだ御二人の出演もありますし、ささきいさお、串田アキラ、といった大御所の歌も聴けます。
森川美穂、と言えば♪ブルーウォーターで有名ですが、新バージョンが出たそうですね。
他にお久しぶりとなるサイキックラバーとか遠藤正明も出演。どう変わっているのでしょうか。
昨年のステージはTV撮影されて半分位放送されたんですが、今年はどうかな?

行くとなれば昼間(東京国際アニメフェア2007)はどうしようかな?(起きられるかは置いといて^^;)
25日に音泉ステージがあるそうですが、今回のやまけんさんの相棒は徳永愛ちゃんじゃ無いし。
24日は昼間も歌の聴けるステージがいくつかありますね。起きられたら行ってこようかなあ。

こういう場の情報に愛ちゃんの名が今は見られないのがすこし残念です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日曜日)

PASUMO

電車でイベントに出かけるのに、もはや無くてはならないICカード乗車券。
JRのSuicaに続いて、私鉄バージョンのPASUMOが発売されました。
諸事情あって夕方になってから駅へ出かけたら、目当ての限定版はとうに無くて残念。

私鉄にもICカード乗車券が導入された事によって、これから愛ちゃんの出演イベントに行くにも、PASUMOかSuicaで関東圏では切符を買わないでさくっと動けますね。
チャージされてればね。(^^;

[キョロロ日記]
あたー。
記念のPASUMOを買い忘れ・・っていうか寝坊して朝出かけられなかったんですが(^^;
どなたか余分を譲ってくれないかなあ・・でもオークションはやだ。(儲けるために買っている人達だから<だから買えなくなっちゃうんだよ)

買えなかったのは仕方が無いので、「普通のPASUMO」を新しくなっていた券売機で買ってSuicaと比較してみました。
印刷デザインや説明の文字は別として、形も大きさも全て同じでした。
3/22訂正:切り欠きの形が一部違ってました。表からしか見ていなかったので判らなかったのです。訂正してお詫び申し上げます。(..)
強いて言えば左上の刻印番号がPASUMOの方が小さい文字を使っている事が違うくらいかな。(あたりまえ^^;)

Suicaも3枚目だしICカードで損してばかりの気もする。
切符を並んで買わずに済む以外に何か得が有るといいのにね。
特に「回数券」機能を付けて欲しいなあ。
結局イベントで出かけるときは「磁気紙の回数券」を使う事になるんです。
紙だともったいないし、たまに無くすから(^^;
あ、結局無くすんじゃだめだね。

ライブから一週間。何も手に付いていない気が。花粉症のせい、ってことにしておこう。
いや、実際にそうでもあるんですが。この寒さも有るしね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土曜日)

つっぺったこっぺったゆうなわぃ~

[徳永愛ちゃんのブログより]
そう聞こえたのですね。

愛ちゃんが、マリナディルレイ&伝承歌劇団のライブに行って来たそうですが、
そこでマリナデルレイさんの長崎弁講座のお題が
「すっぺたのこっぺたの言うな!わい!」
だったのだそうです。
意味は長崎出身の友達に聞いてみたい。(あ、でも音信普通だった。俺が^^;)

自分は本日のライブは我慢して普通に労働していました。残念。
(あの意味でもこの意味でもね^^;)

長崎かあ。また行ってみたいなあ。あの路面電車に乗りたいなあ。
時間的に行けなかった「出島」にも上陸してみたいなあ。
長崎原爆資料館に行ったときには、めちゃくちゃ気分が悪くなった
のも思い出の一つですが、次回はあまり気分的に同化?しないように
見学しないと。
出来れば青春18きっぷではなく新幹線で行きたい。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金曜日)

3/27イベント訂正★★緊急★★★

このブログで13日に書いた
「やまけんトークライブ[SPECIAL]~アニソン歌声喫茶 Vol.2~」
ですが、予定されていた徳永愛ちゃんの出演が都合により無くなったそうです。

明日チケットを買おうとしていた方は御注意ください!

行けたらきっと楽しいでしょうけれどねえ。ちょっと残念。



[キョロロ日記]
雪は降らなかったなあ。気温もそれ程低くなかったし。
27日はきっと愛ちゃんが出なくても楽しいとは思いますが、休まなくてはいけないので今回自分はパスすることにします。
行ける方は楽しんで来てください。

21日の登風8には行きますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木曜日)

徳永愛ちゃんと行く宿泊バスツアー第二弾決定

徳永愛と行く春のぽっかぷく☆ツアー
 ~ ちょっとだけグルメツアー ~
日時:2007年5月12日(土)~13日(日)
定員45名 (バス1台ですね)
行先:長野県諏訪方面
食の楽しみ一杯!(^^;のツアーになるようですよ!

申し込み期間
徳永愛プレミアサポーター(プレミアサポーター価格)
  3月10日(土)~4月1日(日) 受付中
●スタンダードサポーター、および一般の方(一般価格)
  4月2日(月)~4月25日(水):

:プレミアサポーターの申し込みで定員になった場合は一般価格での募集は有りません。

プレミアサポーターと、スタンダード&一般では、4000円の価格差があるので、スタンダード会員で行きたい方は、プレミアサポーターになってから申し込んだ方がずっとお得でもあります。ブログに書き込みも出来ますしね。
ぜひ愛ちゃんと一緒にファンと一緒に楽しんで来ましょう!

内容、申し込み方法等、詳細はBEWEの徳永愛サポーターズクラブ「しあわせどーなつ園」で!

.

[キョロロ日記]
今回は翌日(ライブから帰った夜中)にすぐ申し込みました~。
支払いは来月の予定ですけどね(^^;
皆さんよろしくお願いします。
もし参加に関して、雰囲気等、聞いて見たいことがあったら連絡ください。
前回の様子をお答えします。初めてでも安心して参加できますよ!

さて、明日はレポの最後を書こうかな。(予定は変更も有ります。寝ちゃったり^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水曜日)

跳ぶ

10日のライブでは久々に全力ジャンプしてしまいました。(年甲斐も無く?^^;)
空中で光る棒を2回振る、って懐かしい感覚だったなあ。
そのライブ帰りの駅の階段から疲れを感じ、翌日は足痛~・・あぅ。

でも昨日は足がまだちょっと重かったのですが、今日はもう何とも無い。
お。まだまだいけるかな?
と思ったけど考えたらもう3日以上経ってるんだものね。(^^;
御若い方々はとっくに回復しているのでしょう。

愛ちゃんのライブで跳べるのもあと何回だろう。
足は鍛えておこうね。(せめて現状維持を)
と言っても普段使う筋肉と跳ぶ筋肉は違うみたいだけどね(^^;

あ、普段違うとこでもいっぱい跳んでいる方はそれで鍛えられているのかも?いいなあ(笑)

次回、マンスリーライブでまた皆で跳びましょう。

****以下 仮アップの文 ***********

ひとまず

レポの方はアンコールの前まで辿り着きました。(一部はしょり)

下にスクロールするか、右のカレンダーの 11 をクリックして御覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火曜日)

アニソン歌声喫茶 Vol.2 情報

<ライブレポを見に来られた方へ>
アクセスしてくださってありがとうございます。
遅くなりましたが、11日の文として、10日のライブレポ(もどき)をアップしてありますので、スクロールするか、カレンダーの日付( 11 )をクリックして御覧下さい。
注:まだまだ中途半端な書きかけなので数日は更に手を入れていくつもりです。

<3/27のゲスト出演イベント詳細> 3/16現在・愛ちゃんのゲスト出演が無くなりました
やまけんトークライブ[SPECIAL]~アニソン歌声喫茶 Vol.2~
日付 :3月27日(平日です(^^;
時間 :開場18:30 開演19:00 終演22:00予定
会場 :新宿ロフトプラスワン 

内容 :まったりアニメソングイベント、だそうです。それもいいね。
出演 :やまけん
ゲスト:影山ヒロノブ、石田燿子、鷲崎健、徳永愛、OTAKU NOT DEAD UNPLUGGED(Ver.やまけん&コイシ)、Marina del ray

料金 :前売2500円(別途1ドリンク500円要)/当日3500円(同)
前売り券 3/17(土)よりローソンチケットにて発売(Lコード:34915)
注:3/16現在・愛ちゃんのゲスト出演が無くなりました 
.

[キョロロ日記]
土曜から月曜まで、いつもの何倍もの方がアクセスしてくれました。(二桁ですが^^;)
そんな時にリアルタイムに書けなくて申し訳無い。(..)
愛ちゃんの言葉をちゃんと受けとめたつもりでも、心は揺れる訳で。

自分の記録としてと共に、参加出来なかったファンの方にも様子は伝えたい。
そんな気持ちで軽く書き始めたレポートです。
でもどうしても今は書くのが遅くなってしまいがち。
当初は他に私とは比較にならない「しっかりしたレポ」を継続的に書いてくださる方が御二人いらっしゃったのですが、今はどちらもサイトを閉じてしまわれて、自分が残ってしまった。だからどうしても当時の様に「肝心な事は彼らのレポにおまかせコース」で書けないのですよね。
でも自分も他の方のレポを読むのが大好きですから、自分自身もがんばらねば。うん。

肝心なところがメモできず、更に記憶なのか自分の考え妄想なのか解らなくなるところもまま有りますが、ファイナルまで出来るだけ書いて行きたいとは思います。
こんな文章ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
一言でも御意見、御感想、補完記事、お待ちしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月曜日)

徳永愛ちゃん誕生日おめでとう

今年も徳永愛ちゃんの誕生日となりました。

愛ちゃん お誕生日おめでとう

まだまだちょっと複雑な気持ちの現在で、うまく書けませんが

歌手・徳永愛ちゃんにとって特別な年、最高の年であって欲しい。

そして、この先その気持ちが変わらないのならば、

思い切り、思いのままにライブを作っていって欲しい。

一緒に最高に楽しい空間を作って行こう。

ファイナルのその日まで。

愛ちゃんが生まれてきたからこそ、自分達は愛ちゃんに出会えた。

ありがとう。これからもよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日曜日)

徳永愛バースデーライブ2007 LOVE☆LIVE☆LIFE

200書くのが遅くなったのは、行った方なら解ると思いますが、いろんな思いが駆け巡っていたためです。ご了承ください。
しかもまだまだ途中です。日々修正して行きますので(^^;

では10日 のバースデーライブの様子を簡単に。

徳永愛バースデーライブ2007 LOVE☆LIVE☆LIFE

<セットリスト>
♪1 LOVE☆LIVE☆LIFE
♪2 そんなあなたが”好き”なんです
♪3 U&I
♪4 Memory&Happiness
♪5 凛
   5.5 ダイエットウーマン (運動)
♪6 Sea Side Girl
♪7 Rose Master
   7.51徳永愛イメージソング? しーずセカンドアームぷにぷに(だっけか?^^;)
       ライブバージョン フューチャリング松本さん  (即興)
       (歌:やまけん 演奏:Marina del ray キーワード提供:T氏)(笑)
   7.52徳永愛はぷにぷにじゃ無い 徳永愛(のジャージ)をぬがす歌(歌、演奏:同上)(即興)

♪8 プラシーボ
♪9 オレンジプラネット
♪10 Carry out Revolution
♪11 Burst
♪12 Scarlet
♪13 Princess Flower

アンコール
♪14 Pa・Pa・Do・Wa
告知・そして
♪15 LOVE is the BEAT
♪16 Heartful Candy
終了20:30

.

***************************************

予報とは違って晴れたその日、入場開始した列で待っていると、あ、やまけんさんだ。
と言う事はやはり・・にやり。 (<やまけん氏のブログ参照)
チケットのねずみ君さようなら~、で入場した会場で待っていたのは、左のスピーカーの上に座っていた妖精の「松本さん」でした。
その松本さんから諸注意が。守らないと巨大化して食べちゃうそうです。
(中の人バレバレ。笑)
そしてみんなが並んで入場して来そうなマーチの様な音楽が流れます。
(ジャケットデザインをイメージしてますね)
そして、
愛ちゃん登場!

♪1 LOVE☆LIVE☆LIFE
アルバムタイトル曲からスタート。
愛ちゃんの頭には細いきらきらのカチューシャ。耳にはイヤリング。
右手首には白いレース、左手首にはブレスレット。
ピンクの上に黄色い重ね着のノースリーブ。スカートは薄いピンクの広がった段スカート(だったかな?)
(いつもファッションをちゃんと描写できずすみません)

♪2 そんなあなたが”好き”なんです
2曲めのイントロが流れて客:「早いよ」って声も(^^;
慌ててポンポン取り出します。
あいたくなりました~ イエーイ!

3曲めの愛ちゃんが希望した掛け合いを一回確認して、U&Iへ。
みなさんしっかりブログを見てきているようです。
♪3 U&I
おれもー!
あいしてるー!
今すぐに!
おれもー!
皆さん声出てましたね。さすがです。

「こんばんは。徳永愛です。よろしくお願いします」
 2年ぶりのライブで忘れかけてたけど感覚は変わっていないそうです。

「酸素吸っていいですか?」
その手にした赤い酸素缶に「ガァ専用」って書いてある~。トクナガァ専用だそうですよ。
「初めてファーストガンダムを見まして」

今回のダイエットでも3キロ減ったそうです。パチパチ。

そして集大成としての今回のアルバムの話を。
現在の愛ちゃんの気持ちを。

「ライブがやりたくて12年間やって来れた事はすごい事で、
 みなさんが応援してくれたから。
 本当にありがとうございます。」
愛ちゃんは背中が見えるくらい深くお辞儀してくれました。
いえいえ、愛ちゃん、こちらこそいつもありがとうですよ。

♪4 Memory&Happiness
埋もれがちですが、なかなかいい曲ですよね。
♪5 凛
ファンのリクエストに応えて歌ってくれた、今回のアルバムに入っていない唯一の曲です。
1stアルバムでの、ライブでの思い入れがあるので自分もリクエストしました。歌ってくれてありがとう。あいちゃん。

突然ステージに松本さんの声が。「ま●もとりかです」<ぉぃぉぃ
そしてケーキ登場。
ろうそくの本数を数える愛ちゃん(笑)
皆でハッピーバースデートゥーユーとお祝いで歌います。
そして愛ちゃんは一息に火を吹き消しました。
ろうそくが8本立ってるのはCDデビューから8年と言う事ですね。

ケーキを一口にした愛ちゃん、のけぞりながら「おいしい~!」
ダイエットのためもうずいぶん食べてなかったようです。
松本さん、自らの指示で食べさせてから、「食べたら運動」って。

愛ちゃん松本さんの絵入りジャージの上着(白+紺)を着ます。(絵はガムテープに書いてあるらしい^^;)
ダイエットウーマンの曲に乗って松本さんの指示に従って、客も一緒に運動。
スクワットから。
会場のステージと客席でスクワットする変な絵。(笑)
垂直跳び 
あ、これは普通にサイリウム持って盛り上がっている図だよ(笑)
ロマンス
愛ちゃん、バスツアーで覚えたロマンスをぎこちなく。
UFO、ウォンテッド(共にピンクレディーの)
馬跳び。
愛ちゃんのスカートがふわり。でも大丈夫。スパッツ?をはいてますからね。
この時馬になったのはダンサーの御二人。
「人」を跳ぶのは怖いという愛ちゃんの気持ちは解ります。特に頭がね(^^;
いろいろやって物まねとかガッツポーズとかで脱線もしてたり。(笑)
松本さん:「いい汗と同時にへんな汗かきましたね」(笑)

椅子と譜面台が3セット用意されて、愛ちゃんがタツオロジーさんを呼ぼうとして、
「皆さん呼びます」
で、タツオロジーさんとカッキーさん(マリナデルレイ)、そしてやまけんさん登場。
愛ちゃんが「やまけんさん」って呼んだときには会場で「えー?」って声もありましたね。意外だったのでしょう。
(自分は入場時に判ってしまったのでビックリ出来なくて損したかも?^^;)
並びは左から、やまけん・愛ちゃん・カッキー・タツオロジー、の順。

タツオロジーさんのギターサウンドに乗って愛ちゃんのやさしい歌声が響きます。
♪6 Sea Side Girl

♪7 Rose Master
やまけんさんが緊張しながら必死に赤いギターを弾く姿が。
マリナデルレイの御二人の演奏があればこそですが、がんばって練習してきたやまけんさんもありがとう。
1ヶ所間違えたらしいですけどね。(笑)

ここで愛ちゃん「お着替えタイム」と言う事でステージから楽屋へ。
愛ちゃんの姿を追いながら衣裳を目に焼き付けます。(すぐ忘れるけど^^;)

ここで徳永愛ちゃんの歌を作ってみようということで、やまけんさんが愛ちゃんをイメージする言葉を募ります。

や:「愛ちゃんと言えば!」
某氏:「二の腕のぷにぷに感」(笑)  <でた!

結局これになってしまいましたねえ。(^^;

意外でビックリした「ブルースな演奏」に乗って即興でやまけんさんが歌います。
 ♪7.51徳永愛イメージソング? しーずセカンドアームぷにぷに(だっけか?^^;)
       ライブバージョン フューチャリング松本さん
    (即興 歌:やまけん 演奏:Marina del ray キーワード提供:T氏)(笑)

客にも歌わせます。客も歌います(^^;
や:ぷにぷに~ 客「ぷにぷに~
や:にのうで~ 客「にのうで~
や:ぷにぷに~ 客「ぷにぷに~
何故かこれで会場が一丸となっていた気が(苦笑)
わー、愛ちゃん着替えながらこれ聴いてるよ絶対(笑)

愛ちゃん怒ってるかなあ?と不安に駆られつつやまけんさんは愛ちゃんを呼びます。
あ「二の腕出せなくなりました」
愛ちゃんさっきのジャージを上に着てます。えー(苦笑)

それじゃと、やまけんさんが「ニューシングル 徳永愛の腕はぷにぷにじゃ無い歌」と言って歌おうとしたら
あ「最後までこれきてやる」
あ~あ。と言う事でやまけんさん作戦変更
 ♪7.52徳永愛(のジャージ)をぬがす歌(即興 歌、演奏:同上)
あ「後でぬぎます」
や「ライブが終った後?」

ここでやまけんさんの告知
「やまけんトークライブ」
愛ちゃんがゲスト出演!するそうです。(でもこれ平日なんですよね(^^;)
あ「ありがとうございました」
と、”おもしろギタートリオ”を送り出してから

タラララララーン。(よく手品とかで使うあの曲を口ずさみながら)
ステージ袖で愛ちゃんジャージを脱ぎます。
「ヒュー!」と盛り上がる会場。(笑)

MC 次に歌う曲について
初めてキングレコードで自分の曲をCDにするときの話、など。
(一時略)
♪8 プラシーボ
♪9 オレンジプラネット
スカートがくるっくる回ったそうで「減量をアピール」

あ「最後4曲になりました」
客「えーー」
4曲でセットだそうです。「情熱的な歌が続きます」
「皆さんの力を貸してください」
♪10 Carry out Revolution
♪11 Burst
バスツアー第二弾が決まったということで告知。こんどはちょこっとグルメだそうで。
(一時略)
ダンサーさんスタンバイ。
「2曲でお別れです」
♪12 Scarlet
♪13 Princess Flower
最後はみんなであわせて終了。ステージから愛ちゃん戻ります。

そしてアンコール

続く

<帰ったら 続き書き・・・書きたくないかもTT)。でも書かなくちゃ・・>

LAST EDIT : 3/14 

3/14:曲順間違い訂正(^^;(コピペ位置間違い)<気付け俺

いつもに増していろいろ間違いが潜んでいそうですが、ご了承ください。
アンコールの時に記憶が飛んでいることもあり・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土曜日)

ライブ開始でーす

いよいよ愛ちゃんのステージです。

ライブなのでメモは少ない(or無いかも)ので、レポは期待しないで下さい~(^^;

そして 明日は更新有りません。月曜にでも遅れてアップするつもりです。

では楽しんできます!

<自動運転中>

いやー、チケット見つかって良かったあ~(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金曜日)

ライブ前日で~す

いよいよ明日は徳永愛ちゃんのライブです!

愛ちゃんのライブグッズ、16:30から販売だそうです。

●「LOVE☆LIVE☆LIFE」松本さんTシャツ 3000円 3色3サイズ
●ポートレートセット 2枚組 2種 各1000円
●バッジセット3個組 1000円

全種欲しい人はとりあえず6000円必要ですな。
Tシャツも全色揃えたい人は12000円・・・おいらにゃ無理だ。
全色全サイズ揃えたい人は3万!・・・って意味無いね(^^;

ちなみに「ロビー」ってどこのことを指すのだろう(^^;

  * * * * *

徳永愛バースデーライブ2007

皆さんライブへ行く準備はいいですか~?

自分はまだでーす。<ぉぃぉぃ

ポンポン」は余分を持って行く予定ですのでご入用の方は声を掛けてください。もはや”中古”ですが(^^;

雨が降る予報が出ているので「」も必要ですね。

もちろん「光る棒」も準備しないと。

そして絶対忘れちゃいけない「チケット」。無いと入れないから(^^;。

そしてグッズを買うためのいくらかの「お金」。
ライブのための重要な補助収入となりますので余裕が有る方も無い方(俺?)も出来れば買おう。でも無理はしない様に。

さ、朝寝て昼起きてライブに行くぞー!(^^;

では皆様、明日の夜は恵比寿でよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木曜日)

徳永愛ちゃんのライブが近付いて来た

ブログを書いている場合では無いのだが・・
徳永愛ちゃんのライブと誕生日がいよいよ近付いて来ました。もうあさってだよ、寝て起きたら「明日」だよ。
愛ちゃんはライブの最終準備にかかりきりでしょうかね。

実は愛ちゃんへの誕生日プレゼントを考えていたんですが、今回は時間的に断念。
4日に渡したものをプレゼントという事で(^^;>愛ちゃん
そしてライブに体を運ぶ事がお祝いって事で(^^;

自分はプレゼントは基本的に貰って負担を感じない程度の「お金の掛からない事」をモットーとしております。(理由は判るよね?^^;)
その分、時間と労力が必要なんだけどねー。
でも体調(花粉症など)やもろもろの都合などで予定通りにいかず、結局いつも徹夜状態になってしまったりするんですが、
やはりそれは良くない、って事で今回は物のプレゼントは無しの方向で。

その代わり?ある事を考えているんですが、それを実行するかは未定。
明日1日で準備できるかも判らないし、それをする勇気が無いかも。ひんしゅく買うかな?とか(^^;
そもそも愛ちゃんがその歌を歌うかも判らないし~。
まあ恥かくことは結構慣れてきたんでいいですが。

あ、そうだ、それ以前にペンライトを直さなくちゃ!
時間が今回も無いですなあ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水曜日)

月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1発売

今頃愛ちゃんはライブの準備にかかりきりでしょうかね。

本日、愛ちゃんが演じるキャラクターが活躍するドラマが入ったCD
「月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1」
が発売になりました。
って自分はまだ買っていないんですが(^^;(週末にでもね)

ミーナHP http://www.aniplex.co.jp/mina/cd/index.html

このCDは1枚にキャラクターイメージソングを2曲とラジオドラマを収録したものの様で、現在シリーズで4枚が出る予定になっているようです。(これで全部かは不明)

次の「月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 2」は3月21日が発売日です。
(愛ちゃんの声が収録されているかは不明)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火曜日)

「予習して来てくださいね」

日曜の最後のイベントで、実は愛ちゃんに、今度のライブに来る友人向けにもCDにサインをしてもらってたんですが、その時「予習して来てください」とのお言葉が(^^;
ライブ当日にこのCDを渡そうか送ろうか迷っていたのですが、即、発送する事に決定~!

元々コンビニからメール便を使おうと思っていたのですが、巡った秋葉原のコンビニではどうも扱っていないみたいで困った。
明日地元から送ろうかと帰り掛けた所、ヤマトの建物を発見。あ、そう言えばここに有ったんだっけ。す~っかり忘れていました。(^^;
受付時間ギリギリで受け付けてもらい、発送終了。
100円足してメール便の「速達」にしてもらったのですが、「あまり遅くならない程度」と思って、気休め程度にしか考えていなかった。
そしたらビックリ。翌日の月曜に届いたって友人から連絡が。

やるな、クロネコ

これで友人もちゃんと予習が出来る事になりましたよ。>愛ぢゃん

時間の無い方は今まで聴いた事無いものだけでもライブまでに聴いて見てくださいね。(ラスト2曲とか

さ、自分も改めて聴き直そう。

:コンビニからだと集配の時間が余計に掛かると思うので、普通はこれ程早くは届かないかもしれません。安い分、到着日時も荷物の保障もされませんので御使用の際には注意して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月曜日)

ライブゲートでチケット前売り券販売

愛ちゃんのバースデーライブの会場である「ライブゲート東京」でチケットが販売されるようになったそうです。
まあ、遠方の方には秋葉原で買うのと距離的には変わり有りませんが(^^;

会場のHPにちゃんと予定が載っているのを見ると、いよいよって感じですね。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・パッチテスト
自分も今度やってこようかな。
と思いつつ、病院には足が向かない(^^;

[キョロロ日記]
蚊が出た!。もう?
生き残っていたのか、それとも今年発生したのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日曜日)

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その11

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その11

かんぽヘルスプラザ 14:30~

参加券等にはかんぽヘルスセンターって書いてあって何か違和感を感じていたんですが、名称が違っていた。
プラザとセンターではイメージが違うぞ(^^;
ここは以前に愛ちゃんイベントで行った記憶があるのですが、調べてみたらそれって2001年のクリスマス前だったんですよね。
魔法遊戯CD発売記念イベント!
ウォッ!
魚吉カムバーック!(^^;

そんな事はともかく、数分前に到着すると1Fで階段へ誘導されて最後尾へ。
時間になって入場します。
5階が会場。部屋の天井の星のシャンデリア?とか懐かしい。(5年ぶり)
6つずつ6列のイスが交互にずらされて並べられていました。
並んでいた順に前の方から座ります。自分は遅かったので5列目の右に。
まあ会議室みたいなものですから部屋の1/3位をついたてで仕切って控え室?にしてました。

くどうさんの登場で恒例の諸注意の後、愛ちゃん登場。ペットボトルの水を持って出てきました。
愛ちゃんはジャケット写真の衣裳でしたが、実際の色は緑が薄めでした。
まあジャケットでは色調整しますからね。もちろん師匠の松本さんも一緒です。
く:この格好で電車乗ってきました。・・・スイマセンうそです。
客:(^^;;;;
相変わらずのくど●さんです。ハイ。
トークは関西での差し入れの話から、ベストアルバムの作られたきっかけの話などなど。
松ぼっくりの精の松本さんはライブで活躍するそうです。Tシャツも今回はXLまであるそうですよ。

そしてゲストはギタリストのタツオロジーさん。(マリナディルレイの)
愛ちゃんは緊張すると言いながらも、しっかり歌いました。
♪Sea Side Girl
アコースティックギターの音色に乗った愛ちゃんの歌声はよかったですよ。
タツオロジーさんはライブでも1曲ギターを弾いてくれるそうです。

10日のライブではいろいろ情報やグッズ販売が有るとの事。
Tシャツ、ポートレート、カンバッヂ・・

愛ちゃんとしては「今までに無い曲数」歌うそうなので、
あ:「酸素ボンベ持って歌うかもしれない」(笑)

と言う事で、トークコーナーの終了です。

3時過ぎよりサイン握手会開始。
いつもの様に楽しそうにファンの方々とお話しする愛ちゃんの姿はいいですねえ。
さて、自分は後ろだからとゆっくりしていたら意外と早く順番が来てしまい、肝心な事を言い忘れた~(^^;。
何話したんだろう?おれ(^^;
今回はキャンペーンの最終回と言う事で、ある工作物をプレゼント。(愛ちゃんにとって迷惑かどうかは不明^^;)
ちゃんとA4クリアファイルで持って帰りやすく「組み立て式」にして置いたんですが、どうだったでしょう?
(あ、渡す前に実物の写真撮って置くの忘れてた。後日試作品の写真でも小さく載せましょうかね)
サインは「松本。」と松本さんのサイン?を書いてくれたり。(笑)
一瞬それで終ってしまうかと(^^;
ちゃんと愛ちゃんのサインも頂きました。

アニメ、声優イベントが多い土日だったこともあり、愛ちゃん側にとっての動員数はちょっと少なめだったけれど、その分とてものんびり楽しいイベントでした。
ライブは当日券(同額4000円)もしっかり発売されるそうなので、10日の夜が空いている方はぜひ来て欲しいですねえ。
一回観れば愛ちゃんの雰囲気を気に入ってくれる人は結構多いのでは?と思うのですが。

.

これにて 「LOVE☆LIVE☆LIFE」発売記念キャンペーンイベントが終了しました。

愛ちゃん、スタッフさんお疲れさま。ありがとう。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土曜日)

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その10

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その10

アニメイト吉祥寺店 17:30~

久しぶりの吉祥寺です。
数分前に到着したのですが、その時点では参加者は20人程の並びでした。

いつもの店の奥の一角を使って折りたたみの机を置いて行われました。
時間になって、気が付いたらいつの間にか始まっていた~(^^;
愛ちゃんはいつもの様に座ってサインをしています。

そして、のんびり来た人、仕事を終えて慌てて来た人などが自分の後ろに何人か連なった頃、自分の番に。
明日のサイン会もあるけれど、言い忘れるといけないので行って置きたいことをとにかく愛ちゃんに伝えました。まあ思っていたことの1割くらいですが。(^^;
愛ちゃんからは御礼の言葉などなど。
いえいえ、御礼はこちらからですよ。
イベントは1時間位で終了。今日もお疲れさま。

* * * * *

出口で待つ人たちを後に、店を出た自分は駅を少しだけ通り過ぎた所にある新星堂へ。ドアを開けて・・

あれ?無い!

愛ちゃんがイベントをやってサインしたイベントスペース自体が無い・・。
前回見た時に荷物置場になっていたので気になっていたのですが。
そこはアニメのDVDコーナーになってしまっていました。
あの愛ちゃんのサインがあった床との仕切りの木材はどうなったんでしょうね。

[キョロロ日記]
この日はあるジャズ喫茶も探したんですが、場所がうろ覚えで見つからず。
(遅れて地図を印刷するのを忘れてた)
まあまた来る事もあるでしょう。
入るかは別として(^^;

駅前で安いお菓子を買って帰りました。キャラメルコーン62円は安いでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金曜日)

あと2回

明日明後日でこのアルバムキャンペーンも終わりなんですね。
今回の記念にある物を製作中。
ああ、でも明日には間に合わない~!
明後日に愛ちゃんへ渡す事にしよう。
でも間に合うかな?(^^;

本当はアソビットで渡したいと思っていたんだけどね。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・いよいよ
ほんと、一月半があっと言う間だよねえ。

今月の壁紙
時には大人っぽい愛ちゃんもいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木曜日)

<3月の徳永愛ちゃん関連予定> (3/1現在)

<3月の徳永愛ちゃん関連予定> (3/1現在)
常時 徳永愛サポーターズクラブ・しあわせ☆どーなつ園
ブログ随時更新、プレミアコンテンツ更新有
K 徳永愛のじーっとしてらねーしょん火金更新

3/ 3(土)★ LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント アニメイト吉祥寺店 17:30
3/ 3(土)T 月面兎兵器ミーナ 第8話放送
3/ 4(日)★ LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント かんぽヘルスプラザ 14:30(アニメイト分)

3/ 7(水)C 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1 発売
3/10(土)★ 徳永愛バースデーライブ 恵比寿 LIVE GATE TOKYO
3/10(土)T 月面兎兵器ミーナ 第9話放送

3/17(土)T 月面兎兵器ミーナ 第10話放送

3/21(水祝)★ 登風8 徳永愛ゲスト出演 笹塚ファクトリー 開場13:30
3/21(水)C 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 2 発売(愛ちゃんの出演不明)
3/24(土)T 月面兎兵器ミーナ 第11話放送

3/31(土)T 月面兎兵器ミーナ 第12話放送?

--- next --------------------------------
4/28(土)B まりたん集中ドリル特別補習編 ドラマCD&ビジュアルブック
           「 まりたんと話そう F・●・C・K!」(仮)発売
5/      NR 「ぴくせる☆まりたん道場 ケツの穴!(仮)」全2回放送予定(音泉)
6/ 1(金)B HJ文庫「魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん」発売
期待 マンスリーライブ
-----------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ(俺は聴けませんが)

-----------------------------------------

[徳永愛ちゃんのブログより]
・マスクマン☆こげこげブラウン
・マスクマン☆ブルー

おいらもマスクマンだじょ~(^^;
花粉でぼーっとして役立たずだけどねー(^^;

愛ちゃんが勝手に設定して書いているのを観て
何かおいらがその昔、気の迷いで?一時期書いていた「愛ちゃん戦隊 サイタマン」を思い出したなあ(^^;
HPで見た人は少ないはず(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »