« 徳永愛ちゃん誕生日おめでとう | トップページ | 跳ぶ »

2007年3月13日 (火曜日)

アニソン歌声喫茶 Vol.2 情報

<ライブレポを見に来られた方へ>
アクセスしてくださってありがとうございます。
遅くなりましたが、11日の文として、10日のライブレポ(もどき)をアップしてありますので、スクロールするか、カレンダーの日付( 11 )をクリックして御覧下さい。
注:まだまだ中途半端な書きかけなので数日は更に手を入れていくつもりです。

<3/27のゲスト出演イベント詳細> 3/16現在・愛ちゃんのゲスト出演が無くなりました
やまけんトークライブ[SPECIAL]~アニソン歌声喫茶 Vol.2~
日付 :3月27日(平日です(^^;
時間 :開場18:30 開演19:00 終演22:00予定
会場 :新宿ロフトプラスワン 

内容 :まったりアニメソングイベント、だそうです。それもいいね。
出演 :やまけん
ゲスト:影山ヒロノブ、石田燿子、鷲崎健、徳永愛、OTAKU NOT DEAD UNPLUGGED(Ver.やまけん&コイシ)、Marina del ray

料金 :前売2500円(別途1ドリンク500円要)/当日3500円(同)
前売り券 3/17(土)よりローソンチケットにて発売(Lコード:34915)
注:3/16現在・愛ちゃんのゲスト出演が無くなりました 
.

[キョロロ日記]
土曜から月曜まで、いつもの何倍もの方がアクセスしてくれました。(二桁ですが^^;)
そんな時にリアルタイムに書けなくて申し訳無い。(..)
愛ちゃんの言葉をちゃんと受けとめたつもりでも、心は揺れる訳で。

自分の記録としてと共に、参加出来なかったファンの方にも様子は伝えたい。
そんな気持ちで軽く書き始めたレポートです。
でもどうしても今は書くのが遅くなってしまいがち。
当初は他に私とは比較にならない「しっかりしたレポ」を継続的に書いてくださる方が御二人いらっしゃったのですが、今はどちらもサイトを閉じてしまわれて、自分が残ってしまった。だからどうしても当時の様に「肝心な事は彼らのレポにおまかせコース」で書けないのですよね。
でも自分も他の方のレポを読むのが大好きですから、自分自身もがんばらねば。うん。

肝心なところがメモできず、更に記憶なのか自分の考え妄想なのか解らなくなるところもまま有りますが、ファイナルまで出来るだけ書いて行きたいとは思います。
こんな文章ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
一言でも御意見、御感想、補完記事、お待ちしています。

|

« 徳永愛ちゃん誕生日おめでとう | トップページ | 跳ぶ »

情報」カテゴリの記事

コメント

# 久々のコメントです (^_^)。
あ、ちょっと引かれる感じありますね、このイベント。
行く方向でスケジュール検討してみようかな。
# 某CDの感想が約2名の方に直接伝えられるかもしれないし。
# 事情が許せば、一筆とか…。(あくまで許せば、ですが)
# また、そういう話を置いても、出演メンバー楽しそうですし。

投稿: かも | 2007年3月14日 (水曜日) 02:32

かもさんこんにちは。ありがとうございます。
メンバーいいですよね。
まあ自分のメインの目的は・・ですけど(^^;
出演者への接触はちょっと難しいかと思います。
平日ですが自分は休んで行く(^^;つもりです。
たまにはのんびり飲んじゃおうかな?
もし行かれる場合は御挨拶させてくださいね。

投稿: キョロロ | 2007年3月15日 (木曜日) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14246426

この記事へのトラックバック一覧です: アニソン歌声喫茶 Vol.2 情報:

« 徳永愛ちゃん誕生日おめでとう | トップページ | 跳ぶ »