« アニソン歌声喫茶 Vol.2 情報 | トップページ | 徳永愛ちゃんと行く宿泊バスツアー第二弾決定 »

2007年3月14日 (水曜日)

跳ぶ

10日のライブでは久々に全力ジャンプしてしまいました。(年甲斐も無く?^^;)
空中で光る棒を2回振る、って懐かしい感覚だったなあ。
そのライブ帰りの駅の階段から疲れを感じ、翌日は足痛~・・あぅ。

でも昨日は足がまだちょっと重かったのですが、今日はもう何とも無い。
お。まだまだいけるかな?
と思ったけど考えたらもう3日以上経ってるんだものね。(^^;
御若い方々はとっくに回復しているのでしょう。

愛ちゃんのライブで跳べるのもあと何回だろう。
足は鍛えておこうね。(せめて現状維持を)
と言っても普段使う筋肉と跳ぶ筋肉は違うみたいだけどね(^^;

あ、普段違うとこでもいっぱい跳んでいる方はそれで鍛えられているのかも?いいなあ(笑)

次回、マンスリーライブでまた皆で跳びましょう。

****以下 仮アップの文 ***********

ひとまず

レポの方はアンコールの前まで辿り着きました。(一部はしょり)

下にスクロールするか、右のカレンダーの 11 をクリックして御覧下さい。

|

« アニソン歌声喫茶 Vol.2 情報 | トップページ | 徳永愛ちゃんと行く宿泊バスツアー第二弾決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14256514

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ぶ:

« アニソン歌声喫茶 Vol.2 情報 | トップページ | 徳永愛ちゃんと行く宿泊バスツアー第二弾決定 »