« PASUMO | トップページ | 明日は登風8&デビュー8周年 »

2007年3月19日 (月曜日)

招待状・東京アニソンフェスティバル

徳永愛ちゃんは出ませんが・・(^^;
東京国際アニメフェア2007関連イベント「東京アニソンフェスティバル」の話。

今日、この週末24日(土)に行われる「東京アニソンフェスティバル2007」の招待状が来ていました。
27日の愛ちゃんの出演が残念ながら無くなったので、ある意味替わり?に行こうかなと思います。(替りにはならないけど)
愛ちゃんの出ない大きなアニメ系イベントに行くのは久しぶり。

うちやえゆか、五條真由美、というカレイドスター同人CD「fool on the Stage」などで馴染んだ御二人の出演もありますし、ささきいさお、串田アキラ、といった大御所の歌も聴けます。
森川美穂、と言えば♪ブルーウォーターで有名ですが、新バージョンが出たそうですね。
他にお久しぶりとなるサイキックラバーとか遠藤正明も出演。どう変わっているのでしょうか。
昨年のステージはTV撮影されて半分位放送されたんですが、今年はどうかな?

行くとなれば昼間(東京国際アニメフェア2007)はどうしようかな?(起きられるかは置いといて^^;)
25日に音泉ステージがあるそうですが、今回のやまけんさんの相棒は徳永愛ちゃんじゃ無いし。
24日は昼間も歌の聴けるステージがいくつかありますね。起きられたら行ってこようかなあ。

こういう場の情報に愛ちゃんの名が今は見られないのがすこし残念です。

|

« PASUMO | トップページ | 明日は登風8&デビュー8周年 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

どーにかこーにか、行けることになりました。
これだけでかいイベントとなると、知らない同士が
顔を合わせるのは難しそうですかね。
# ちょっと、いい目印とかも思いつかないしなあ。

投稿: かも | 2007年3月23日 (金曜日) 22:06

かもさん、こんばんは。
行ける様になってよかったですね。
自分も休みをもらって参加出来るようになりました。
(起きられたら昼間も)

確かにこの手の会場で会うのは難しいと思います。でも一応、

・青いジャンバー (ボロい^^;)
・黒リュックのネットに キョコボール(キョロちゃん)入り

ってな格好で行きますのでもし偶然そばで見かけでもしたら
よろしくお願いします。
特に探さなくて良いですからね。絶対大変ですから(^^;

投稿: キョロロ | 2007年3月24日 (土曜日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14319697

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状・東京アニソンフェスティバル:

« PASUMO | トップページ | 明日は登風8&デビュー8周年 »