« やまけん・愛の ゲームの魅力 ~マトリックス編~ | トップページ | 徳永愛のじーっとしてられねーしょん、が金曜で »

2007年3月27日 (火曜日)

今日は出かけるはずでしたが

本日は「やまけんトークライブ[SPECIAL] ~アニソン歌声喫茶 Vol.2~」が行われた日です。
愛ちゃんの出演が無くなったので、チケット買うのを止めたため、今日は自分は参加していませんが、やはり楽しかったようですよ。
もし行かれた方が見ていらっしゃったら教えてくださいね。

[キョロロ日記]
桜の写真を撮ってきました。でも夜だからだめね。
今度の休みの昼間にでもちゃんと撮ろうと思う。

コイシさんのギターって聴いてみたかったなあ(普段はドラム)
サトー無線の歌って・・(^^;
鷲崎健もトーク&ギターや石田耀子の乙女のポリシーもいいなあ。
(>なら行け!って言われそうですが、いろいろ事情が有るのは皆さんと一緒!)

植木等さんが亡くなったんですね。また昭和の記憶が薄れていきます。合掌。

|

« やまけん・愛の ゲームの魅力 ~マトリックス編~ | トップページ | 徳永愛のじーっとしてられねーしょん、が金曜で »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14432772

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は出かけるはずでしたが:

« やまけん・愛の ゲームの魅力 ~マトリックス編~ | トップページ | 徳永愛のじーっとしてられねーしょん、が金曜で »