« あと2回 | トップページ | 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その11 »

2007年3月 3日 (土曜日)

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その10

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その10

アニメイト吉祥寺店 17:30~

久しぶりの吉祥寺です。
数分前に到着したのですが、その時点では参加者は20人程の並びでした。

いつもの店の奥の一角を使って折りたたみの机を置いて行われました。
時間になって、気が付いたらいつの間にか始まっていた~(^^;
愛ちゃんはいつもの様に座ってサインをしています。

そして、のんびり来た人、仕事を終えて慌てて来た人などが自分の後ろに何人か連なった頃、自分の番に。
明日のサイン会もあるけれど、言い忘れるといけないので行って置きたいことをとにかく愛ちゃんに伝えました。まあ思っていたことの1割くらいですが。(^^;
愛ちゃんからは御礼の言葉などなど。
いえいえ、御礼はこちらからですよ。
イベントは1時間位で終了。今日もお疲れさま。

* * * * *

出口で待つ人たちを後に、店を出た自分は駅を少しだけ通り過ぎた所にある新星堂へ。ドアを開けて・・

あれ?無い!

愛ちゃんがイベントをやってサインしたイベントスペース自体が無い・・。
前回見た時に荷物置場になっていたので気になっていたのですが。
そこはアニメのDVDコーナーになってしまっていました。
あの愛ちゃんのサインがあった床との仕切りの木材はどうなったんでしょうね。

[キョロロ日記]
この日はあるジャズ喫茶も探したんですが、場所がうろ覚えで見つからず。
(遅れて地図を印刷するのを忘れてた)
まあまた来る事もあるでしょう。
入るかは別として(^^;

駅前で安いお菓子を買って帰りました。キャラメルコーン62円は安いでしょ。

|

« あと2回 | トップページ | 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その11 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14133485

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その10:

« あと2回 | トップページ | 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その11 »