« 徳永愛のじーっとしてられねーしょん、が金曜で | トップページ | 徳永愛のじーっとしてられねーしょん終了 »

2007年3月29日 (木曜日)

スクールカレンダー到着

ジーストア・ドット・コム より、申し込んでおいた徳永愛ちゃんの
スクールカレンダーが到着しました。

クッション封筒に入れられたプラスチックケース入りのカレンダーは
ちょっと重さをぐっと感じます。

その中身は・・・買った人だけのお楽しみ。
自分のには愛ちゃんのハートがっ!

[キョロロ日記]
この暖かさで桜が一斉に花開いたようです。
帰りに遠回りして公園を通って見た感じでは、7分咲き位にはなっていそう。

(夜中なのではっきり判りませんが^^;)

|

« 徳永愛のじーっとしてられねーしょん、が金曜で | トップページ | 徳永愛のじーっとしてられねーしょん終了 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14464833

この記事へのトラックバック一覧です: スクールカレンダー到着:

« 徳永愛のじーっとしてられねーしょん、が金曜で | トップページ | 徳永愛のじーっとしてられねーしょん終了 »