« スクールカレンダー到着 | トップページ | ISHIMARU DASH 2007 3月号 »

2007年3月30日 (金曜日)

徳永愛のじーっとしてられねーしょん終了

「徳永愛のじーっとしてられねーしょん」の最終回がアップされました。

終了と言ってもダウンロードがすぐ出来なくなる訳では無いようです。

.
それでも昨日からダウンロードしまくって最後の今日の分まで辿り着きました。
個人的には最後だけがリアルタイムって感じです。

また愛ちゃんの番組復活しないかなあ。
いや、「新たに番組開始」の方がいいかしら。

auだけでは無く、ソフトバンクの携帯電話でも聴けるようになった、との事ですので、気になっていた方はアクセスしてみてください。

>愛ちゃん
一回もメール出せなくてごめんねえ。
ホント今来たばっかり~!なもので。

[キョロロ日記]
ギリギリメモリーに入りきった。
EZ Webの使い方は「じーしてに限り^^;」判ってきました。
でも翌日には忘れそうです(^^;
現代文明人への道のりはまだ遠い。。

|

« スクールカレンダー到着 | トップページ | ISHIMARU DASH 2007 3月号 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14464834

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛のじーっとしてられねーしょん終了:

« スクールカレンダー到着 | トップページ | ISHIMARU DASH 2007 3月号 »