« 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その10 | トップページ | ライブゲートでチケット前売り券販売 »

2007年3月 4日 (日曜日)

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その11

徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その11

かんぽヘルスプラザ 14:30~

参加券等にはかんぽヘルスセンターって書いてあって何か違和感を感じていたんですが、名称が違っていた。
プラザとセンターではイメージが違うぞ(^^;
ここは以前に愛ちゃんイベントで行った記憶があるのですが、調べてみたらそれって2001年のクリスマス前だったんですよね。
魔法遊戯CD発売記念イベント!
ウォッ!
魚吉カムバーック!(^^;

そんな事はともかく、数分前に到着すると1Fで階段へ誘導されて最後尾へ。
時間になって入場します。
5階が会場。部屋の天井の星のシャンデリア?とか懐かしい。(5年ぶり)
6つずつ6列のイスが交互にずらされて並べられていました。
並んでいた順に前の方から座ります。自分は遅かったので5列目の右に。
まあ会議室みたいなものですから部屋の1/3位をついたてで仕切って控え室?にしてました。

くどうさんの登場で恒例の諸注意の後、愛ちゃん登場。ペットボトルの水を持って出てきました。
愛ちゃんはジャケット写真の衣裳でしたが、実際の色は緑が薄めでした。
まあジャケットでは色調整しますからね。もちろん師匠の松本さんも一緒です。
く:この格好で電車乗ってきました。・・・スイマセンうそです。
客:(^^;;;;
相変わらずのくど●さんです。ハイ。
トークは関西での差し入れの話から、ベストアルバムの作られたきっかけの話などなど。
松ぼっくりの精の松本さんはライブで活躍するそうです。Tシャツも今回はXLまであるそうですよ。

そしてゲストはギタリストのタツオロジーさん。(マリナディルレイの)
愛ちゃんは緊張すると言いながらも、しっかり歌いました。
♪Sea Side Girl
アコースティックギターの音色に乗った愛ちゃんの歌声はよかったですよ。
タツオロジーさんはライブでも1曲ギターを弾いてくれるそうです。

10日のライブではいろいろ情報やグッズ販売が有るとの事。
Tシャツ、ポートレート、カンバッヂ・・

愛ちゃんとしては「今までに無い曲数」歌うそうなので、
あ:「酸素ボンベ持って歌うかもしれない」(笑)

と言う事で、トークコーナーの終了です。

3時過ぎよりサイン握手会開始。
いつもの様に楽しそうにファンの方々とお話しする愛ちゃんの姿はいいですねえ。
さて、自分は後ろだからとゆっくりしていたら意外と早く順番が来てしまい、肝心な事を言い忘れた~(^^;。
何話したんだろう?おれ(^^;
今回はキャンペーンの最終回と言う事で、ある工作物をプレゼント。(愛ちゃんにとって迷惑かどうかは不明^^;)
ちゃんとA4クリアファイルで持って帰りやすく「組み立て式」にして置いたんですが、どうだったでしょう?
(あ、渡す前に実物の写真撮って置くの忘れてた。後日試作品の写真でも小さく載せましょうかね)
サインは「松本。」と松本さんのサイン?を書いてくれたり。(笑)
一瞬それで終ってしまうかと(^^;
ちゃんと愛ちゃんのサインも頂きました。

アニメ、声優イベントが多い土日だったこともあり、愛ちゃん側にとっての動員数はちょっと少なめだったけれど、その分とてものんびり楽しいイベントでした。
ライブは当日券(同額4000円)もしっかり発売されるそうなので、10日の夜が空いている方はぜひ来て欲しいですねえ。
一回観れば愛ちゃんの雰囲気を気に入ってくれる人は結構多いのでは?と思うのですが。

.

これにて 「LOVE☆LIVE☆LIFE」発売記念キャンペーンイベントが終了しました。

愛ちゃん、スタッフさんお疲れさま。ありがとう。 

|

« 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その10 | トップページ | ライブゲートでチケット前売り券販売 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14133495

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その11:

« 徳永愛ベストアルバム LOVE☆LIVE☆LIFE 発売記念イベント その10 | トップページ | ライブゲートでチケット前売り券販売 »