« 徳永愛ちゃんと行く宿泊バスツアー第二弾決定 | トップページ | つっぺったこっぺったゆうなわぃ~ »

2007年3月16日 (金曜日)

3/27イベント訂正★★緊急★★★

このブログで13日に書いた
「やまけんトークライブ[SPECIAL]~アニソン歌声喫茶 Vol.2~」
ですが、予定されていた徳永愛ちゃんの出演が都合により無くなったそうです。

明日チケットを買おうとしていた方は御注意ください!

行けたらきっと楽しいでしょうけれどねえ。ちょっと残念。



[キョロロ日記]
雪は降らなかったなあ。気温もそれ程低くなかったし。
27日はきっと愛ちゃんが出なくても楽しいとは思いますが、休まなくてはいけないので今回自分はパスすることにします。
行ける方は楽しんで来てください。

21日の登風8には行きますよ!

|

« 徳永愛ちゃんと行く宿泊バスツアー第二弾決定 | トップページ | つっぺったこっぺったゆうなわぃ~ »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14285799

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27イベント訂正★★緊急★★★:

« 徳永愛ちゃんと行く宿泊バスツアー第二弾決定 | トップページ | つっぺったこっぺったゆうなわぃ~ »