« 東京アニソンフェスティバル | トップページ | やまけん・愛の ゲームの魅力 ~マトリックス編~ »

2007年3月25日 (日曜日)

愛ちゃんの仲間がいたよ(笑)

P70324_wanpi1 .

ほらっ!
.

ちょっと判りにくいね。では

P70324_wanpi2_1

アップ!

.←クリックして大きくして腕をみてね

(21日のネタより)

.

.

.

.

.

東京国際アニメフェア2007 (24土)

迷ったんですが昨日は昼間の東京国際アニメフェア2007にも行ってみました。
体調いまいちで大寝坊してはりけ~んず司会のステージも間に合わずしょぼーん。(TT)
やはり愛ちゃんがいないイベントでは力入らないからでしょうか?

それでも入ってステージ2(小さい方)を外から。(整理券は配布終了だったので)
昨年愛ちゃんも観てよかったという「時をかける少女」トークショー。キャラデザの貞本氏の顔を初めて見ました。トーク自体はノーコメント。
でも後半の奥華子の歌2曲は良かったなあ。いつか映画も彼女のライブも見たいと思った。
会場の事をほとんど調べてないのでそのまま居残り。次の「スカルマン」は自由入場だとの事で座ってみた。
客はさっきの半減以下だが声優目的の女性客が多かったのが驚き。司会のフジテレビの女性アナウンサーが若い。しかしスカルマンは目を合わすと怖いよ。(^^;
トークはぐだぐだだが眠くはならなかった。映像はハガレンのボンズなので何となく雰囲気が近く感じられる。ミーナの後番組の様なので4月から見てみようと思う。21日の0号は実写バージョン。

出る前にぐるっと会場を周ってみたら各ブースで桃井はるこさんやあすみんの姿をちらっとだけ観れました。今やあすみんも主役かあ。

写真は会場で出会った人々??(笑)

Sp70324_cyoppaSp70324_pinoko_2Sp70324_mogu_1

Spic70324_sizuku.

.

.

.

俺は幼児か?(^^;

こんなのもありました。

P70324_meron_2 .

.

でっかい(^^;

|

« 東京アニソンフェスティバル | トップページ | やまけん・愛の ゲームの魅力 ~マトリックス編~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コスプレのコンパニオンの写真かと思ったら
チョッパーやらモグタンやら‥‥


全然萌えないじゃないかーっ、かーっ、かーっ‥‥
(残響音含む/笑)

投稿: やっぴぃ | 2007年3月26日 (月曜日) 03:29

特大メロンパンの網目に萌えてください。 ふふふ (:P)

投稿: キョロロ | 2007年3月26日 (月曜日) 07:22

ソレに萌えるのはメロン女たんぐらいッス‥‥

投稿: やっぴぃ | 2007年3月26日 (月曜日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14403469

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの仲間がいたよ(笑):

« 東京アニソンフェスティバル | トップページ | やまけん・愛の ゲームの魅力 ~マトリックス編~ »