« 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1発売 | トップページ | ライブ前日で~す »

2007年3月 8日 (木曜日)

徳永愛ちゃんのライブが近付いて来た

ブログを書いている場合では無いのだが・・
徳永愛ちゃんのライブと誕生日がいよいよ近付いて来ました。もうあさってだよ、寝て起きたら「明日」だよ。
愛ちゃんはライブの最終準備にかかりきりでしょうかね。

実は愛ちゃんへの誕生日プレゼントを考えていたんですが、今回は時間的に断念。
4日に渡したものをプレゼントという事で(^^;>愛ちゃん
そしてライブに体を運ぶ事がお祝いって事で(^^;

自分はプレゼントは基本的に貰って負担を感じない程度の「お金の掛からない事」をモットーとしております。(理由は判るよね?^^;)
その分、時間と労力が必要なんだけどねー。
でも体調(花粉症など)やもろもろの都合などで予定通りにいかず、結局いつも徹夜状態になってしまったりするんですが、
やはりそれは良くない、って事で今回は物のプレゼントは無しの方向で。

その代わり?ある事を考えているんですが、それを実行するかは未定。
明日1日で準備できるかも判らないし、それをする勇気が無いかも。ひんしゅく買うかな?とか(^^;
そもそも愛ちゃんがその歌を歌うかも判らないし~。
まあ恥かくことは結構慣れてきたんでいいですが。

あ、そうだ、それ以前にペンライトを直さなくちゃ!
時間が今回も無いですなあ(^^;

|

« 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1発売 | トップページ | ライブ前日で~す »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14198357

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ちゃんのライブが近付いて来た:

« 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1発売 | トップページ | ライブ前日で~す »