« 徳永愛ちゃんのライブが近付いて来た | トップページ | ライブ開始でーす »

2007年3月 9日 (金曜日)

ライブ前日で~す

いよいよ明日は徳永愛ちゃんのライブです!

愛ちゃんのライブグッズ、16:30から販売だそうです。

●「LOVE☆LIVE☆LIFE」松本さんTシャツ 3000円 3色3サイズ
●ポートレートセット 2枚組 2種 各1000円
●バッジセット3個組 1000円

全種欲しい人はとりあえず6000円必要ですな。
Tシャツも全色揃えたい人は12000円・・・おいらにゃ無理だ。
全色全サイズ揃えたい人は3万!・・・って意味無いね(^^;

ちなみに「ロビー」ってどこのことを指すのだろう(^^;

  * * * * *

徳永愛バースデーライブ2007

皆さんライブへ行く準備はいいですか~?

自分はまだでーす。<ぉぃぉぃ

ポンポン」は余分を持って行く予定ですのでご入用の方は声を掛けてください。もはや”中古”ですが(^^;

雨が降る予報が出ているので「」も必要ですね。

もちろん「光る棒」も準備しないと。

そして絶対忘れちゃいけない「チケット」。無いと入れないから(^^;。

そしてグッズを買うためのいくらかの「お金」。
ライブのための重要な補助収入となりますので余裕が有る方も無い方(俺?)も出来れば買おう。でも無理はしない様に。

さ、朝寝て昼起きてライブに行くぞー!(^^;

では皆様、明日の夜は恵比寿でよろしくお願いします。

|

« 徳永愛ちゃんのライブが近付いて来た | トップページ | ライブ開始でーす »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14198358

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ前日で~す:

« 徳永愛ちゃんのライブが近付いて来た | トップページ | ライブ開始でーす »