« 「予習して来てくださいね」 | トップページ | 徳永愛ちゃんのライブが近付いて来た »

2007年3月 7日 (水曜日)

月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1発売

今頃愛ちゃんはライブの準備にかかりきりでしょうかね。

本日、愛ちゃんが演じるキャラクターが活躍するドラマが入ったCD
「月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1」
が発売になりました。
って自分はまだ買っていないんですが(^^;(週末にでもね)

ミーナHP http://www.aniplex.co.jp/mina/cd/index.html

このCDは1枚にキャラクターイメージソングを2曲とラジオドラマを収録したものの様で、現在シリーズで4枚が出る予定になっているようです。(これで全部かは不明)

次の「月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 2」は3月21日が発売日です。
(愛ちゃんの声が収録されているかは不明)

|

« 「予習して来てくださいね」 | トップページ | 徳永愛ちゃんのライブが近付いて来た »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14198356

この記事へのトラックバック一覧です: 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1発売:

« 「予習して来てくださいね」 | トップページ | 徳永愛ちゃんのライブが近付いて来た »