« 中本 行ってきました2 | トップページ | 屯ちん & しおり »

2007年4月17日 (火曜日)

15日の新宿の宮崎?

愛ちゃんのキディ・グレイドは夜なので、昼間は新宿をうろうろしました。

お昼に、この日の電車が直通で無かった原因の橋の工事現場を見に行ったら、そこで宮崎と広島のアンテナショップを見つけたので入ってみました。

・宮崎
70415_miyazaki_1さすが話題になっているだけあって、人がいっぱい!
知事さんのポスターが正面(写真では左側)に貼ってあります。
ここではそこそこの値段で食事が出来るので、自分も食べてみたかったけれど、沢山の方が並んでいたのでかなり時間が掛かりそうでパス。
まあ半年もすれば元に戻るでしょう。
知事さんのチラシをいただきました。

.

.・広島
宮崎のと比べると相対的に人数は少ないですが、食事にはちょこっと待つ状態。そこそこの人数は入ってます。
お好み焼きのソースの実演販売をしていて、お腹が空きました。広島に行って食べたいなあ。

広島は行った事はあるのですが、その当時原爆ドーム近辺で足元がちくちくする感じがあって、あれは何だったんだろう?とか考えると、気楽にお好み焼きを食べにだけ行けません。まあ距離的にも金銭的にも気軽には行けませんが(^^;。

70415_posutaa

午前中、電車が新宿駅まで直通で行かなかった理由。
(直通してても11時には着きませんでしたが^^;)

まあ新宿の橋の工事するから、もしもがあるといけないから、その下の電車は止めちゃうよ、ということだと思います。(違ってたらゴメン)

.

..70415sinjyuku

ふたを開けられた状態?(^^;の新宿駅。

.

.

[キョロロ日記]
愛ちゃん今度は屯ちんかあ。こちらも客がちょこっと増えるでしょうねえ。自分みたいな(^^;

|

« 中本 行ってきました2 | トップページ | 屯ちん & しおり »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14760899

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の新宿の宮崎?:

« 中本 行ってきました2 | トップページ | 屯ちん & しおり »