« 15日の新宿の宮崎? | トップページ | 愛ちゃんの載ってるフリーペーパーチェック »

2007年4月18日 (水曜日)

屯ちん & しおり

[徳永愛ちゃんのブログより]
・屯ちん
早速愛ちゃん、ラーメン屋さんへ行ったんですね。
ネットで調べたところ、ここは並みでもほかよりは量が少な目らしいので、愛ちゃんのお勧め通り、行ったら”大盛り”を頼もうっと。料金も変わらないしね。
さて、いっぱい食べていっぱい運動、はいいんですが、いつしか運動が忘れられていっぱい食べるほうだけが残らないようにしないとね。>自戒(^^;
でも習慣ってコワイからねえ。つい食べちゃうんだよなあ。
運動の習慣は付かないのに。あはは。

・バスツアーのしおり☆
今回のツアーも愛ちゃん自身が書いた旅のしおりがいただけるようです。
その元の原稿が出来上がったそうです。
読んだり見たりは一瞬ですが、書いたり描いたりするのは時間が掛かるので大変なのは皆さん御存知の通り。
愛ちゃん自身が書いてくれたしおりもツアーの楽しみの一つです。期待して待ちましょう。

[キョロロ日記]
ってもうツアーまであと3週間ちょいだよ!
い、いつの間に(^^;

いつの間にやらこのブログもあと3回で・・

No.997

|

« 15日の新宿の宮崎? | トップページ | 愛ちゃんの載ってるフリーペーパーチェック »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14760901

この記事へのトラックバック一覧です: 屯ちん & しおり:

« 15日の新宿の宮崎? | トップページ | 愛ちゃんの載ってるフリーペーパーチェック »