« ISHIMARU DASH 2007 3月号 | トップページ | <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/2現在) »

2007年4月 1日 (日曜日)

エイプリルフール

愛ちゃんは・・・うそ付けないものなあ。
ファイナルライブのファイナルがウソだったらどんなに良いことか。
ってまあ、これは自分のワガママですけどね。

今日はエイプリルフールですね。
でも普段から冗談を言っているような人のブログだったらまだしも、気の利いたシャレも言えない様な自分のブログで「ウソ」を付いたらそれこそシャレにならなくなりそうなので、ここでの4月バカ企画は有りません。

具体的な例?には、先週発売された週間少年マガジンの「さよなら絶望先生」を御覧下さい(まだ有るかな?)。いやー、逆狼少年になってしまうのは恐ろしいですね~(笑)
.

■当ブログも該当するココログメンテナンスのお知らせ■
4月3日(火)15:00~4日15:00の間(24時間)、コメントが出来なくなります。
ブログの閲覧は通常通り可能です。(アップ出来ないかもしれませんが^^;)

[キョロロ日記]
今日は10回記念の某ライブへ行こうとしていたのですが、どうしても体が起きられず断念。休養する事に。
(愛ちゃんはライブ観に行ったりしたのかなあ?)

エイプリルフールのHPなどを見て行けなかった分少しだけ楽しみました。
記事数で一番だったのがここ。デイリーポータルZ 
 
でも現在は終了して元に戻ってますから見たい方はナイショで(^^;ここへ。

判って読んでいたはずなのに、うっかりべつやくさんの記事に騙されそうになってしまいました。あぶないあぶない。さすがだ(^^;
他社のエイプリルフール記事
の中にもべつやくさんの名が出ていたり。結構彼女のファンは多いようです。いつかここでも円グラフ使おう(^^;

他にはドラえもんチャンネル >スネオチャンネルだったり
これももう戻ってます。 >でもカレンダーはそのままスネオだ!

|

« ISHIMARU DASH 2007 3月号 | トップページ | <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/2現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14491700

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« ISHIMARU DASH 2007 3月号 | トップページ | <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/2現在) »