« 映画のチケット | トップページ | 明日はイベント上映会です »

2007年4月 8日 (日曜日)

携帯電話のメモリー

買ってきた。

愛ちゃんのコンテンツ(じーして)を入れるのだ。

しかしまあ。小さい!

入れる前に落として無くしそうになった。

マイクロSDカード。1Gで約2千円なり。安くなったもんだね。

70408_microsd

真ん中がマイクロSDカード。
比較の為に左にCD、右にチョコボールを置いてみた。

(ちなみにチョコボールは復刻デザインのだそうな)

[キョロロ日記]
しかし、数年前に16Mのスマートメディアが5000円位だったのを考えると。。。
更に規格は違うがもっと前には数Mのコンパクトフラッシュが5万円位していた。。。
そして更に・・  もうやめとこ。(^^;

いい加減、携帯電話の設定をちゃんとしないともって歩けないな(^^;
もうちょっと待ってね>関係諸氏。

今日は愛ちゃんのSCがあるBEWEの榎本温子さんのSCイベント日でもありましたしたが、雨女といわれながらも今日は晴れだねえ、とか昼頃思っていたら、夜はしっかり雨になってたり。さすが、むかーしの愛ちゃんとのステージでは中にまで雨を降らせた実力者。(笑) 

|

« 映画のチケット | トップページ | 明日はイベント上映会です »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14597764

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話のメモリー:

« 映画のチケット | トップページ | 明日はイベント上映会です »