« <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/2現在) | トップページ | バスツアーの振込み完了 »

2007年4月 3日 (火曜日)

キディ・グレイド劇場版・トークショー

TVアニメーションシリーズ「キディ・グレイド」が劇場版3部作になって単館上映され、
その上映の前には毎日複数キャストによるトークイベントが開催されるそうです。
ヴァイオラ役の徳永愛ちゃんも出演がありますよ!

キディ・グレイド公式HP 

第一部で徳永愛ちゃんの出演する日は下記の3回です。(名前はその日の出演者)
4/10(火)  小菅真美 木村郁絵 稲田徹 徳永愛 (茅原実里)
4/15(日  小菅真美 木村郁絵 徳永愛
4/20(金)  小菅真美 木村郁絵 徳永愛
(基本は司会が小菅真美。木村郁絵の場合もあるかも)

日にち: 2007年 4/7(土)~4/20(金)
劇 場: テアトル新宿 (座席数218)
時 間: レイトショー21:20~(予定)トーク開始・終了時間不明
特別鑑賞券:1500円(前売り券)一般鑑賞券1800円(当日券)
参考 各日11:00?(要確認)から整理番号の受付開始(らしい)

木村郁絵さんは毎日出るようですよ。愛ちゃんとどんな話をしてくれるんでしょうね。

今回のは第一部、KIDDY GRADE -IGNITION-(キディ・グレイド -イグニッション-)覚醒篇
以下続いて第二部、三部と続きます。

6/23(土)~7/6(金)
第二部:KIDDY GRADE -MAELSTROM-(キディ・グレイド -メイルシュトローム-)氾濫篇
9/1(土)~9/14(金)
第三部:KIDDY GRADE -TRUTH DAWN-(キディ・グレイド -トゥルースドーン-)黎明篇

詳しくはキディ・グレイド公式ページ等にて確認してください。

.

[キョロロ雑記]
ちなみに人気の平野綾さんの出る日(7,8、14)は別な日に整理券配布となります。
重ならなくて良かった~。だって交通費が倍かかるし、それよりきっと整理券取れないもの(^^;

しかしこの上映会は東京の人以外には、「参加が厳しいイベント」であります。
近場の人で無いと、参加は出来ても帰れない!
上映の終了時間によりますが、トークショーの時間+上映90分程度+αの時間を考えると、当然終電には間に合いません。
遠方からの参加者は「宿泊必須」って感じですが、近県の当方も参加するとなると宿泊かそれに準ずる事(マンガ喫茶?)を考えないと。
(もしトークショーが先だったら「トークショーのみ参加」って選択肢も有りますが、それはちょっとねえ(^^;)
それに昼間に仕事がある人は、当日の整理券の残り数が気になりますよね。

多分無くなる事は無いのでは?と個人的には踏んでいるのですが、当日どうなるやら。
映画館の座席数218席が徳永愛ファンにとっては多いのか少ないのか・・・、自分には判りません。

どっちにしても3回、(しかも宿泊?)となると出費が大きいです。どうしようかなあ?

■当ブログも該当するココログメンテナンスのお知らせ■
4月3日(火)15:00~4日15:00の間(24時間)、コメントが出来なくなります。
ブログの閲覧は通常通り可能です。

|

« <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/2現在) | トップページ | バスツアーの振込み完了 »

情報」カテゴリの記事

コメント

下手したらトークだけ聴いて帰っても終電ないかもしれません(泣)

21日が休みなので20日に参加しようか考え中です。
自分が行くころに整理券残ってるかな?

投稿: K | 2007年4月 3日 (火曜日) 14:47

>Kさん
ホント新宿から遠いと大変ですよね。
まあ行けるだけまだまし、とも言えますが。
当日翌日の仕事や休み、それに体調も考えないといけないし。

特に時間的ハードルが高いだけに、当日満員になる事は
少ないのでは?と考えているのですが、作品のファンも
他のファンも居る事ですし、実際どうなるかは?ですねえ。

10日参加して様子を見てきます。(予定)
宿泊以外の選択肢を調査中。

投稿: キョロロ | 2007年4月 5日 (木曜日) 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14502620

この記事へのトラックバック一覧です: キディ・グレイド劇場版・トークショー:

« <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/2現在) | トップページ | バスツアーの振込み完了 »