« 携帯電話のメモリー | トップページ | 今日は映画館でキディ・グレイド »

2007年4月 9日 (月曜日)

明日はイベント上映会です

さて明日は愛ちゃんの出るトークイベントです(違・・いや、違わないか^^;
キディ・グレイド劇場版 第一部 上映会。
今の所、明日参加予定です。
愛ちゃん一杯しゃべってくれるといいなあ。

いろいろ土日に行った方の日記とかを見てみましたが、それによると
先にトークが30分程あって、上映、という流れでトータル2時間らしいです。
集合時間は9時位らしく、もし多少変わっても大体そんな時間でしょう。
(もちろん整理券はHPでの告知通り午前の11時頃から配布です。)

イベント時間は21:20からなので、時間通りなら上映終了が約23:20。
駅まで急いで数分。

あなたは帰れますか?(>o<)

:トークが21時から、という情報もあります。まああまり変わらないか?(^^;

[キョロロ日記]
調べたら・・・んー、やはり乗換駅までしか届かない。アウト(-o-)
あと20分早く終ればダッシュすれば間に合うのになあ。
たかが映画に泊りたくは無いのだけれど。
9時開始なら望みはあるのだがさて?

ちなみに初日は特別に立見席まで出したようで。(300人?)
2日め(昨日)は当日券でも200番代で入れたそうです。(定員内ですな)
やはり遅いイベントで平日前でしたからねえ。

このアニメを見ていた人以外はほとんど来ないだろうし(つまり若い人は来ないかな?^^;)、大人気声優さん(若本規夫さんとか)
の出る日以外は、十分当日券でも入れそうな雰囲気。(でも保障はしませんにょ)
土井美加さんって名前も懐かしいなあ。若本さんの日も事情が許せば行って見たいけど、愛ちゃんのだけでもきついですからパスです。

さて問題は、TV放送当時、飛び飛びでしか見れなかった俺にダイジェスト的映画の内容が理解が出来るかどうかだ。
結構TVRの調子で録画出来なかったり、録画しても観れなかったりしてたからなあ。
あとはヴァイオラの場面があるかどうか、愛ちゃんの声が聞こえるかどうかが問題だったり。

|

« 携帯電話のメモリー | トップページ | 今日は映画館でキディ・グレイド »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/14624767

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はイベント上映会です:

« 携帯電話のメモリー | トップページ | 今日は映画館でキディ・グレイド »